Tinctureやルーンの情報等 (Datamine) 【PoE 3.25】

スポンサーリンク

https://pastebin.com/FyDe8Bd5

“時間経過でマナ燃焼を付与しない”
“近接武器による全てのダメージで発火を付与できる”
“近接武器による全てのダメージで毒を付与できる”
“近接武器によるヒットは衰弱のデバフを{0}スタック2秒間付与する”
“近接武器によるアタックはカリングストライクになる”
“直近プレイヤーがヒットを受けていれば近接武器によるアタックは投射物を追加で1個放つ”

などなど、非常に強力な様々な効果があります。

 https://poedb.tw/us/Crafting_Bench#CraftingBench

こちらからルーンクラフトを確認できます。

いいね。
※追記:アイテムクラスの多くに間違いがあるようです。

コメント

  1. ここでも近接優遇の波が来てるとは・・・

    • HHっぽい能力もあるみたいですしね。何%かはわかりませんが。

  2. 3.25はメレーリーグなのか~?

  3. SlayerとWardenで迷ってたけど新リーグだしやっぱWardenだな
    ダブルチンキ欲には抗えない

  4. これ手動でしょ?
    面倒くさいんだよね

  5. “直近プレイヤーがヒットを受けていれば近接武器によるアタックは投射物を追加で1個放つ”
    また変容FRでお手軽アドプロ出来そうだ

  6. チンキでall dmage can poisonはしないって言ってたじゃないですか…

  7. 結局、Unboundも定期的に押しながらチンキも押すのだるい

  8. PSmineで行くってほぼ決めてたのにチンキ飲みたくなってきた

  9. 時間経過でマナ燃焼を付与しない
    ってことは毎秒マナ1%以上リジェネ出来るなら常時発動になるのかな

  10. add projとchainあるんかい
    個人的にwardenはチンキ次第で4アセンダンシーとパッシブ振ってまでやる価値無い
    と思ってたけどここまで強いなら話変わってくるわ
    防御面は潔く6ポータルで逝きます

  11. フラスコボタンポチポチ今更できねえよ…

  12. マナ燃焼をライフで受けるようになるパッシブあるけど、デバフの種類が変わるからマナ燃焼が増加しないMODは効かないかなぁ
    いけるならSlayerで点けっぱなしが簡単そうなんだけどそんな上手くはいかないよね