公式ページはこちらから。
①Allflameから生まれたSulphiteのmobがMining Byproductsを取ってる時に追加でSulphiteを落としていたバグを修正。
確かに記載にはそう書いてないのでしょうがないですね。
②「Imbued Expedition Map craft “Vendor Refresh Currencies dropped in Area have a 25% chance to be converted to Logbooks”」は、現在、発掘されたExpedition Monstersがドロップした通貨にのみ適用されます。
これはサイコロとかコインとかが25%の確率でログブックになるってのがAll flameと箱を使って量産できてたのでその修正になります。
もうリーグ要素はクラフトのみに絞ってallflamesを使った旨味ファームは順番にビンタされていってます。
正直サルファイトもログブックすらも言うほど旨味なかったので
新要素のスカラベ関係のドロップ率調整や効果調整を考えて色々と見たいんでしょうか。
コメント
リーグ要素とscarabとt17とatlas passive全てを同時に変えたから組み合わせで悪い事見つけては修正ってリーグになってますね。
ちな自分はコメ欄の強火exileさん達と違って普通に楽しんでるので放置よりはすぐ修正してくれる方が嬉しい。
強いて言えばリーグ開始する前のテストでもう少し気付いてくれって感じだけど。
こんだけ修正するって事はコア入りでもするのか?
しないと思うな
他のクラフトリーグ潰しまくってるからもし来てもめっちゃナーフされる
リーグ要素の墓クラフトはここ最近の中で一番で、スタック可能&クラフト実行を用意にした上で残して欲しいくらいです
ただ、この途中修正ラッシュは不満しか無いですねえ
稼ぎで言えば前期のリーグ要素とか、トーテムみたいにクソ強いビルドとか、ずっと強いパーティとかMFとか、何故かナーフされない要素もあるのがなんともまた・・・
進行不能となるレベルのバグ以外は来季ナーフで良いのにと切に思います
むしろこんなに変換元のサイコロやコインが落ちるものなのか
GGGも一個修正したら引くに引けなくなってるな
片っ端からナーフされてるの見ると
ナーフされてないリーグ要素も何か大量に稼げる方法があるんじゃないかって考えるよね
Juiced T17で落ちなくて需要のあるファームはぼちぼち稼げる
調整にかかりっきりだけどpoe2もあるのに来期開発大丈夫かな?
色々やってるように見えてバグ潰しと小手先の調整ばっかりだし大丈夫じゃない?
ユーザーよりもまずGGGが先に3.24を捨ててるように感じる
3ヶ月間隔に戻すとか言ってたのに結局4ヶ月近くかかったGGGを信じろ