このページでは、PoE2に登場するスキルジェムを全て紹介しています。
サポートスキルジェムについてはこちらのページから参照してください。
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- 内容は自動翻訳をかけており、正確でない場合があります
- まだ未公開のジェムもあります
- スキルジェム
- 祖先の戦士トーテム (Ancestral Warrior Totem)
- アーク (Arc)
- アークティックアーマー (Arctic Armour)
- 装甲ブレーカー (Armour Breaker)
- 装甲貫通弾 (Armour Piercing Rounds)
- バラージ (Barrage)
- バリアの召喚 (Barrier Invocation)
- 霊縛 (Bind Spectre)
- 冒涜 (Blasphemy)
- 骨の檻 (Bone Cage)
- 骨の供物 (Bone Offering)
- 骨震 (Boneshatter)
- 骨の嵐 (Bonestorm)
- 帯電スタッフ (Charged Staff)
- コールドスナップ (Cold Snap)
- コメット (Comet)
- 伝染 (Contagion)
- 闇の偶像 (Dark Effigy)
- 絶望 (Despair)
- デッド爆発 (Detonate Dead)
- 爆発の矢 (Detonating Arrow)
- 地震 (Earthquake)
- 地震の破片 (Earthshatter)
- 感電の矢 (Electrocuting Arrow)
- 脱出ショット (Escape Shot)
- エッセンスドレイン (Essence Drain)
- 爆発グレネードランチャー (Explosive Grenade Launcher)
- 冬の目 (Eye of Winter)
- 落雷 (Falling Thunder)
- 凶暴な咆哮 (Ferocious Roar)
- 火の玉 (Fireball)
- 火嵐 (Firestorm)
- 火の壁 (Flame Wall)
- フレームブラスト (Flameblast)
- フラッシュグレネードランチャー (Flash Grenade Launcher)
- フリッカーストライク (Flicker Strike)
- 破片弾 (Fragmentation Rounds)
- 霜の爆弾 (Frost Bomb)
- 霜の壁 (Frost Wall)
- フロストボルト (Frostbolt)
- 凍った場所 (Frozen Locus)
- 激怒のスラム (Furious Slam)
- ガスの矢 (Gas Arrow)
- 氷河の波 (Glacial Cascade)
- 神々の槌 (Hammer of the Gods)
- 灰の伝令 (Herald of Ash)
- 氷の伝令 (Herald of Ice)
- 雷の伝令 (Herald of Thunder)
- 呪い爆発 (Hexblast)
- 高速弾 (High Velocity Rounds)
- 氷のノヴァ (Ice Nova)
- 氷の破片 (Ice Shards)
- 氷の槍 (Ice Spear)
- 氷の打撃 (Ice Strike)
- 突き刺し (Impale)
- 燃焼ショット (Incendiary Shot)
- 地獄の叫び (Infernal Cry)
- 殺しの手 (Killing Palm)
- リープスラム (Leap Slam)
- 雷の矢 (Lightning Arrow)
- 雷の一撃 (Lightning Bolt)
- ライトニングコンジット (Lightning Conduit)
- ライトニングロッド (Lightning Rod)
- 雷嵐 (Lightning Storm)
- ライトニングワープ (Lightning Warp)
- 残像 (Lingering Illusion)
- 溶岩バリア (Magma Barrier)
- マナの残滓 (Mana Remnants)
- マナテンペスト (Mana Tempest)
- 叩きつけ (Maul)
- 油グレネードランチャー (Oil Grenade Launcher)
- 嵐のオーブ (Orb of Storms)
- 苦痛の供物 (Pain Offering)
- 完璧な打撃 (Perfect Strike)
- 永久凍土の矢 (Permafrost Bolts)
- 毒爆発の矢 (Poisonburst Arrow)
- パワーの供物 (Power Offering)
- 冒涜の儀式 (Profane Ritual)
- 刺突 (Puncture)
- 怒れる魂 (Raging Spirits)
- 矢の雨 (Rain of Arrows)
- ゾンビ召喚 (Raise Zombie)
- 暴走 (Rampage)
- ラピッドアサルト (Rapid Assault)
- 迅速な射撃 (Rapid Shot)
- 共鳴シールド (Resonating Shield)
- 転がるマグマ (Rolling Magma)
- 転がるスラム (Rolling Slam)
- 地震の叫び (Seismic Cry)
- 砕ける掌 (Shattering Palm)
- シールドチャージ (Shield Charge)
- シールドウォール (Shield Wall)
- 衝撃波トーテム (Shockwave Totem)
- 吸収打撃 (Siphoning Strike)
- 骨の放火犯 (Skeletal Arsonist)
- 骨のブルート (Skeletal Brute)
- 骨の聖職者 (Skeletal Cleric)
- 骨の氷魔術師 (Skeletal Frost Mage)
- 骨のリーヴァー (Skeletal Reaver)
- 骨の狙撃兵 (Skeletal Sniper)
- 骨の嵐の魔術師 (Skeletal Storm Mage)
- 骨の戦士 (Skeletal Warrior)
- 狙撃 (Snipe)
- 狙撃手のマーク (Sniper’s Mark)
- ソーラーオーブ (Solar Orb)
- スパーク (Spark)
- スピアフィールド (Spearfield)
- よろめく掌 (Staggering Palm)
- スタンピード (Stampede)
- 雷の槍 (Storm Spear)
- 嵐を呼ぶ矢 (Stormcaller Arrow)
- 狼の召喚 (Summon Wolf)
- 裂け目 (Sunder)
- スーパーチャージドスラム (Supercharged Slam)
- 嵐の鐘 (Tempest Bell)
- 嵐の乱舞 (Tempest Flurry)
- 時間の鎖 (Temporal Chains)
- 竜巻 (Tornado)
- 有毒な成長 (Toxic Growth)
- 発掘 (Unearth)
- つるの矢 (Vine Arrow)
- 火山の裂け目 (Volcanic Fissure)
- 火山 (Volcano)
- 脆弱性 (Vulnerability)
- 霜の波 (Wave of Frost)
スキルジェム
祖先の戦士トーテム (Ancestral Warrior Totem)
- トーテム、AoE、物理、持続時間
- レベル:13
- 必要レベル:52、必要力:119、片手メイス、両手メイス
ソケットに挿入されたメイススキルを使用するトーテムを召喚します。トーテムは20秒間持続し、1つまで配置可能です。トーテムの基本攻撃時間は1秒で、17~25の物理ダメージを与えます。
アーク (Arc)
- 呪文、連鎖、雷
- レベル:10
- コスト:35マナ
- キャスト時間:0.90秒
- 必要レベル:27、必要知性:64
雷の弧がキャスターから目標の敵に向かって伸び、近くの他の敵にも連鎖します。14~81の雷ダメージを与え、連鎖範囲は3.5メートルです。2回連鎖し、敵をショックさせる確率は15%。残りの連鎖ごとに50%多いダメージを与えます。
アークティックアーマー (Arctic Armour)
- 呪文、冷気
- レベル:9
- クールダウン時間:1.00秒
- キャスト時間:インスタント
- 必要レベル:27、必要知性:64
敵がヒットした際にダメージを与える氷のバリアを召喚します。静止している間、物理および火ダメージから保護するステージを構築します。23~34の冷気ダメージを与え、ヒットは凍結します。冷気効果が54%増加し、-50%多いダメージを与えるかのように凍結します。バフは各ステージごとに火ダメージを7%減少させ、物理ダメージを7%減少させます。静止している間0.5秒ごとに1つのステージを獲得し、最大4ステージまでです。移動中は0.1秒ごとに1つのステージを失います。
装甲ブレーカー (Armour Breaker)
- 攻撃、近接、打撃、AoE
- レベル:12
- コスト:20マナ
- 必要レベル:42、必要力:96、片手メイス、両手メイス
力強い一撃で攻撃し、敵を後退させて装甲を弱めます。ヒット時に敵を後退させ、近接打撃範囲が+2。ヒットは1562の装甲を破壊します。
装甲貫通弾 (Armour Piercing Rounds)
- 弾薬、攻撃、AoE、投射物、物理
- レベル:5
- コスト:15マナ
- 必要レベル:14、必要力:20、必要器用:20、クロスボウ
クロスボウにクリップを装填し、素早く発射して敵の装甲を破壊します。このスキルを再使用するとクリップが再装填されます。攻撃速度:基礎の425%。攻撃ダメージ:28%。ヒットは7の装甲を破壊し、敵を後退させます。14発のボルトを再装填なしで発射可能。
バラージ (Barrage)
- 呪文、持続時間
- レベル:4
- コスト:16マナ
- クールダウン時間:5.00秒
- キャスト時間:0.70秒
- 必要レベル:9、必要器用:21、弓
矢の一斉射撃を準備し、次の弓攻撃が複数回繰り返されるようにします。使用時にフレンジーチャージを消費して追加の繰り返しを追加します。バフは最大5秒間持続し、次の弓攻撃が2回繰り返され、消費したフレンジーチャージごとに追加の繰り返しが追加されます。
バリアの召喚 (Barrier Invocation)
- メタ、呪文
- レベル:1
- クールダウン時間:1.00秒
- キャスト時間:インスタント
- 必要レベル:1
スキルを一度キャストすると、ヒットによってエネルギーシールドのダメージを受けたときにエネルギーを獲得するバフを付与し、最大まで蓄えます。スキルを再キャストすると、エネルギーを消費してソケットに挿入された呪文をトリガーします。受けたダメージで失ったエナジーシールド50につき1エナジーを得る。最大エナジーは500。ソケットスペルは発動時に基本キャスト時間0.1秒につき10エナジーを消費する。
霊縛 (Bind Spectre)
- ミニオン、呪文
- レベル:8
- キャストタイム:3.00秒
- 必要レベル:33、知性:55
倒れたモンスターの魂を捕らえ、それをミニオンとして召喚することができます。
冒涜 (Blasphemy)
- 呪文、バフ、持続、AoE、オーラ
- レベル:
- コスト:インスタント
- 必要レベル:10、知性:26
全てのソケットに差し込まれた呪いスキルを邪悪なオーラに変え、その効果を周囲の敵全てに適用します。ソケットに差し込まれた呪いスキルは、オーラとしてあなたの周囲に適用されます。差し込まれた呪い1つにつき30スピリットを予約します。
骨の檻 (Bone Cage)
- 呪文、持続時間、AoE、物理、ノヴァ
- レベル:2
- コスト:12マナ
- キャストタイム:1.00秒
- 必要レベル:3
あなたの周りに骨の突起を立てます。敵がそれに触れると突起が爆発し、周囲の敵にダメージを与え、ピンします。
骨の供物 (Bone Offering)
- ミニオン、呪文、バフ、持続時間、AoE、物理
- レベル:3
- コスト:10マナ
- キャストタイム:0.60秒
- 必要レベル:6、知性:18
スケルトンを骨の突起に突き刺し、突起が残っている間、ミニオンをシールドで守ります。シールドは各ミニオンが受ける次のヒットからすべてのダメージを吸収し、その後爆発します。
骨震 (Boneshatter)
- 攻撃、近接、打撃、AoE
- レベル:1
- コスト:5マナ
- 必要レベル:1、両手メイス、片手メイス
近接打撃で敵を攻撃します。打撃はスタン準備が整った敵に重度のスタンを引き起こします。重度のスタンを引き起こすと、ショックウェーブを作り出し、エリア内に大ダメージを与えます。
骨の嵐 (Bonestorm)
- 呪文、チャネリング、投射物、物理、AoE
- レベル:3
- コスト:15.58マナ毎秒
- キャストタイム:0.75秒
- 必要レベル:6、知性:18
空中に骨の突起の群れを呼び出し、それを敵に向けて放つためにチャネリングします。ヒットした敵に破片が刺さり、それに対する攻撃が追加ダメージを与えます。パワーチャージを消費して、突起を爆発させ、周囲の敵にダメージを与えます。
帯電スタッフ (Charged Staff)
- 呪文、持続時間、バフ、攻撃、AoE、近接
- レベル:6
- コスト:17マナ
- キャストタイム:0.75秒
- 必要レベル:21、器用:20、知性:20、クォータースタッフ
すべてのパワーチャージを消費してクォータースタッフを一定期間電気で満たし、クォータースタッフの攻撃に雷ダメージと雷の衝撃波を追加します。バフがアクティブな間にスキルを再使用すると、持続時間とダメージが上限まで追加されます。
コールドスナップ (Cold Snap)
- 呪文、AoE、冷気
- レベル:3
- コスト:12マナ
- キャストタイム:0.40秒
- 必要レベル:6、知性:18
凍結した敵を破壊し、小範囲に大量の冷気ダメージを与えます。フロストボルトに使用して、それを爆発させ、近くの凍結した敵全てにコールドスナップをトリガーさせることができます。
コメット (Comet)
- 呪文、AoE、冷気
- レベル:9
- コスト:92マナ
- キャストタイム:1.00秒
- 必要レベル:27、知性:64
空から巨大な氷塊を引き寄せ、ターゲット地点に高ダメージを与えます。近くでターゲットする場合、キャスト中に後方に浮かびます。127から191の冷気ダメージを与えます。総キャストタイムが1秒増加します。ヒットは凍結し、基本半径は2.8メートルです。
伝染 (Contagion)
- 呪文、AoE、持続時間、カオス
- レベル:2
- コスト:11マナ
- キャストタイム:1.00秒
- 必要レベル:3
スキル効果 単一の敵にデバフを与え、時間経過とともにカオスダメージを与えます。伝染の影響を受けた敵が死ぬと、その敵および他のすべてのカオスダメージデバフが近くの敵に広がり、持続時間がリフレッシュされます。伝染の影響を受けた死体を再生または爆発させると、ミニオンまたは爆発がヒット時に伝染を広げます。
闇の偶像 (Dark Effigy)
- 呪文、AoE、トーテム、カオス、持続時間、投射物
- レベル:6
- キャストタイム:1.00秒
- 必要レベル:21、知性:38
スキル効果 カオスダメージデバフを受けた敵を攻撃するトーテムを立てます。
絶望 (Despair)
- 呪文、AoE、持続時間、カオス、呪い
- レベル:5
- コスト:23マナ
- キャストタイム:0.70秒
- 必要レベル:16、知性:31
スキル効果 短い遅延の後にエリア内のすべてのターゲットに呪いをかけ、そのカオス耐性を低下させます。
デッド爆発 (Detonate Dead)
- 呪文、AoE、火、物理
- レベル:4
- コスト:15マナ
- キャストタイム:0.80秒
- 必要レベル:12、知性:25
スキル効果 死体を激しく爆発させ、周囲の敵にダメージを与えます。
爆発の矢 (Detonating Arrow)
- 攻撃、投射物、チャネリング、AoE、弓、爆発
- レベル:7
- コスト:12.55マナ毎秒
- 必要レベル:27、器用:46、弓
スキル効果 燃える矢を放つ前にチャネリングしてパワーを蓄積します。矢は最大チャージでヒット時に爆発し、周囲のエリアに爆発を引き起こします。
地震 (Earthquake)
- 攻撃、AoE、持続時間、スラム、近接
- レベル:1
- コスト:6マナ
- 必要レベル:1、両手メイス、片手メイス
スキル効果 地面を打ち砕き、エリア内の敵にダメージを与え、ジャギッドグラウンドを残して敵を遅くします。ジャギッドグラウンドは短い時間の後に強力なアフターショックを引き起こします。噴火の前に再度攻撃すると、別のジャギッドグラウンドエリアは作成されません。基本持続時間は3.00秒。基本インパクト半径は1.4メートル。基本ジャギッドグラウンド半径は2メートル。
地震の破片 (Earthshatter)
- 攻撃、AoE、スラム、持続時間、近接
- レベル:4
- コスト:8マナ
- 必要レベル:12、力:25、両手メイス、片手メイス
スキル効果 地面を叩き、裂け目を送り出して通過する敵にエリアダメージを与え、終了時に地面から突き出るスパイクを作り出します。スパイクの近くで行う戦闘叫びや他のスラム攻撃はそれを粉砕し、周囲の敵にダメージを与えます。
感電の矢 (Electrocuting Arrow)
- 攻撃、投射物、雷、持続時間、弓
- レベル:6
- コスト:19マナ
- 必要レベル:21、器用:38、弓
スキル効果 前方にジャンプして空中から発射します。敵にヒットするとエレクトロキューティングロッドが取り付けられ、すべての雷ダメージが感電を適用します。このロッドは次に敵が感電すると取り除かれます。物理ダメージの100%を雷ダメージに変換します。攻撃時間に0.7秒を追加します。基本インパクト半径は1.8メートル。フリーズ蓄積が700%増加します。
脱出ショット (Escape Shot)
- 攻撃、冷気、AoE、投射物、弓
- レベル:1
- コスト:11マナ
- 必要レベル:1、弓
スキル効果 後方にジャンプして矢を発射し、脱出した場所の周囲の敵を冷却または凍結させます。物理ダメージの100%を冷気ダメージに変換します。攻撃時間に0.7秒を追加します。基本インパクト半径は1.8メートル。フリーズ蓄積が700%増加します。
エッセンスドレイン (Essence Drain)
- 呪文、投射物、持続時間、カオス、AoE
- レベル:3
- コスト:10マナ
- キャストタイム:0.80秒
- 必要レベル:6、知性:18
スキル効果 ヒット時にカオスダメージを時間経過で適用するデバフを与える投射物を発射します。
爆発グレネードランチャー (Explosive Grenade Launcher)
- 攻撃、AoE、投射物、持続時間
- レベル:5
- コスト:18マナ
- クールダウンタイム:3.00秒(3回使用)
- 必要レベル:14、力:20、器用:20、クロスボウ
スキル効果 跳ね返るグレネードを発射し、ヒューズが切れると爆発を引き起こします。物理ダメージの20%を火ダメージに変換します。ヒューズ持続時間は2.5秒。爆発半径は1.9メートルです。
冬の目 (Eye of Winter)
- 呪文、投射物、冷気
- レベル:13
- コスト:76マナ
- キャストタイム:1.10秒
- 必要レベル:52、知性:119
スキル効果 単一の目の投射物を発射し、敵にヒットしません。目は飛行中に常にスパイラル状に破片投射物を放出し、飛行終了時に追加の破片バーストを発射します。目が元素の地面効果を通過すると、その効果を引き継ぎ、周囲の敵に適用し、破片が対応するタイプのダメージを増加させます。16から24の冷気ダメージを与えます。基本持続時間は4秒です。投射物が終了するとスパイラル状に8つの破片投射物を発射します。投射物の数の修正は最終的なスパイラルにのみ適用されます。ヒット時にクリティカルウィークネスを付与します。
落雷 (Falling Thunder)
- 攻撃、AoE、スラム、投射物、雷
- レベル:2
- コスト:6マナ
- 必要レベル:3、クォータースタッフ
スキル効果 スタッフに電気エネルギーを注入し、その後前方の広い範囲にダメージを与えるために地面を叩きます。持っているパワーチャージを消費して、インパクトから前方に雷投射物を発射します。物理ダメージの60%を雷ダメージに変換します。敵をショックさせる確率が10%あります。基本半径は4メートルです。パワーチャージごとにダメージが300%増加します。パワーチャージごとに3つの投射物を発射します。
凶暴な咆哮 (Ferocious Roar)
- メタ、AoE、シェイプシフト、熊
- レベル:12
- コスト:14マナ
- 必要レベル:42、力:51、知性:51
スキル効果 熊に変身し、戦闘叫びスキルをトリガーします。 熊でない場合、使用時間が0.6秒延長されます。 ソケットに差し込まれた戦闘叫びスキルをトリガーします。 ソケットに差し込まれたスキルはダメージが63%増加します。 ソケットに差し込まれたスキルはAoEが50%増加します。 ソケットに差し込まれたスキルによる攻撃は64%増加したダメージを与えます。
火の玉 (Fireball)
- 呪文、投射物、AoE、火
- レベル:6
- コスト:20マナ
- キャストタイム:1.00秒
- 必要レベル:21、知性:38
スキル効果 大きな火の玉を発射し、爆発し、衝撃で小さな火の玉のノヴァを外に向けて放ちます。
火嵐 (Firestorm)
- 呪文、AoE、持続時間、火
- レベル:7
- コスト:41マナ
- キャストタイム:1.00秒
- 必要レベル:27、知性:46
スキル効果 炎のボルトがターゲットエリアに降り注ぎ、着地時に爆発し、周囲の敵にダメージを与えます。
火の壁 (Flame Wall)
- 呪文、AoE、持続時間、火
- レベル:1
- コスト:14マナ
- キャストタイム:1.00秒
- 必要レベル:1
スキル効果 一定期間、炎の壁を作成し、そのエリア内のすべてに燃焼ダメージを与えます。壁に入る敵は、壁を離れた後も短時間続く二次燃焼デバフを受けます。あなたと味方によって壁を通過する投射物は追加の火ダメージを与え、ヒット時に壁の二次デバフを適用します。 1.2ベース火ダメージを毎秒与えます。 二次デバフは4.1ベース火ダメージを毎秒与えます。 基本持続時間は4.50秒です。 壁を通過する投射物は3から5の追加火ダメージを与えます。
フレームブラスト (Flameblast)
- 呪文、AoE、火、チャネリング、ノヴァ
- レベル:4
- コスト:毎秒16.53マナ
- キャストタイム:0.25秒
- 必要レベル:12、知性:25
スキル効果 チャネリングして自分の周りに大きな火ダメージの爆発を蓄え、スキル使用を止めると解放します。チャネリング時間が長いほど、爆発のAoEとダメージが大きくなります(最大10ステージ)。遠距離の太陽オーブをターゲットにできます。
フラッシュグレネードランチャー (Flash Grenade Launcher)
- 攻撃、AoE、投射物、持続時間
- レベル:5
- コスト:15マナ
- クールダウンタイム:4.00秒
- 必要レベル:14、力:20、器用:20、クロスボウ
スキル効果 跳ね返るグレネードを発射し、ヒューズが切れると盲目とスタンの爆発を引き起こします。この爆発は味方と敵の両方を盲目にすることがあります。 敵を盲目にします。 スタンの蓄積が1000%増加します。 ヒューズ持続時間は0.85秒です。 爆発半径は2.6メートルです。
フリッカーストライク (Flicker Strike)
- 攻撃、近接、打撃、AoE、移動
- レベル:10
- コスト:40マナ
- 必要レベル:47、器用:40、知性:40、クォータースタッフ
スキル効果 敵にテレポートして打撃を加えます。パワーチャージを消費して、近くの敵に追加のテレポート打撃を行います。
破片弾 (Fragmentation Rounds)
- 弾薬、攻撃、AoE、投射物、物理
- レベル:5
- コスト:7マナ
- 必要レベル:14、力:20、器用:20、クロスボウ
スキル効果 貫通する矢をクロスボウに装填し、一斉射撃で発射します。凍結した敵や氷の結晶にヒットした矢は、凍結を消費または結晶を粉砕し、破片の爆発を引き起こします。 攻撃ダメージ:50%、同じ敵に複数の弾が当たり、2敵を貫通し、バーストごとに10発の破片を飛ばす。
霜の爆弾 (Frost Bomb)
- 呪文、AoE、持続時間、冷気、オーブ
- レベル:9
- コスト:54マナ
- クールダウンタイム:3.50秒
- キャストタイム:0.80秒
- 必要レベル:27、知性:64
スキル効果 冷気の脈動するクリスタルを一定時間生成します。各パルスは周囲の敵にデバフを適用し、ライフとエネルギーシールドの回復速度を低下させ、冷気露出を与えます。クリスタルの持続時間が終了すると爆発し、周囲の敵に大きな冷気ダメージを与えます。33から50の冷気ダメージを与えます。持続時間ごとにヒット時のダメージが4%増加します。基本持続時間は3.00秒です。基本二次持続時間は5.00秒です。ヒットの確率が5%で凍結させます。基本半径は2メートルです。デバフはライフ回復速度を75%減少させます。冷気露出は冷気耐性を-15%にします。デバフはエネルギーシールドの回復速度を75%減少させます。
霜の壁 (Frost Wall)
- 呪文、持続時間、冷気、AoE
- レベル:6
- コスト:20マナ
- クールダウンタイム:3.00秒(3回使用)
- キャストタイム:0.80秒
- 必要レベル:21、知性:38
スキル効果 敵を遮る氷の結晶の壁を作成します。壁は十分なダメージを受けるか、強く押されると砕け、破壊された部分の周囲にダメージを与えます。21から32の冷気ダメージを与えます。基本持続時間は8.00秒です。壁の長さは3.5メートルです。壁のセクションは最大ライフ334を持ちます。
フロストボルト (Frostbolt)
- 呪文、投射物、冷気、持続時間、AoE
- レベル:2
- コスト:11マナ
- キャストタイム:0.80秒
- 必要レベル:3
スキル効果 ゆっくりと動く貫通する投射物を発射し、冷気の地面を残し、冷気ダメージを与え、地形と衝突時に爆発します。
凍った場所 (Frozen Locus)
- 攻撃、AoE、持続時間、冷気、近接
- レベル:1
- コスト:11マナ
- 必要レベル:1、クォータースタッフ
スキル効果 後方にジャンプしてスタッフで地面を叩き、アイスクリスタルを呼び出します。このクリスタルは周囲に冷気の地面を作り出し、あなたや敵によってダメージを受けることができます。クリスタルが破壊されると、それが存在していた時間に基づいてダメージを与えて爆発します。
激怒のスラム (Furious Slam)
- 攻撃、AoE、スラム、シェイプシフト、ベア
- レベル:12
- コスト:10マナ
- 必要レベル:42、力:51、知性:51
スキル効果 ベアに変身して大きな力で地面を叩き、周囲の広い範囲にダメージを与えるスタンショックウェーブを引き起こします。50から75の追加物理ダメージを与えます。ベアでない場合、攻撃時間に0.6秒を追加します。基本半径は3.5メートルです。ヒットは敵を300%多いダメージを与えるかのようにスタンさせます。
ガスの矢 (Gas Arrow)
- 攻撃、投射物、持続時間、AoE、弓
- レベル:6
- コスト:14マナ
- 必要レベル:21、器用:38、弓
スキル効果 上空から矢を降らせ、着地点に可燃性の毒ガスの雲を作り出します。燃焼効果や爆発スキルがガス雲を爆発させ、火の爆発を引き起こします。
氷河の波 (Glacial Cascade)
- 攻撃、AoE、冷気、近接
- レベル:4
- コスト:17マナ
- 必要レベル:12、器用:14、知性:14、クォータースタッフ
スキル効果 クォータースタッフを上方に振り、薄い霜の波を放ち、一連の小さな爆発でダメージを与えます。波の最後の爆発はさらに進み、大きな氷の突起を生じます。最後の爆発でヒットした凍結した敵は、さらに強力なヒットを受けます。
神々の槌 (Hammer of the Gods)
- 攻撃、AoE、近接、スラム、持続時間
- レベル:11
- コスト:46マナ
- クールダウンタイム:24.00秒
- 必要レベル:41、力:95、片手メイス、両手メイス
スキル効果 祖先に敵を粉砕するように祈り、巨大な槌が空からターゲットに落ちます。基本持続時間は2.5秒。基本半径は2.4メートル。回避できません。
灰の伝令 (Herald of Ash)
- 呪文、AoE、火、伝令、持続時間
- レベル:5
- クールダウンタイム:1.00秒
- キャストタイム:インスタント
- 必要レベル:16、力:31
スキル効果 アクティブな間、攻撃で十分にオーバーキルした敵は爆発し、オーバーキルダメージに基づいて近くの敵を燃やします。基本持続時間は4.00秒。基本半径は1メートル。基本燃焼ダメージはオーバーキルダメージの30.5%です。オーバーキルダメージが敵の最大ライフの20%以上の場合、周囲の敵を燃やします。バフは攻撃に15%の追加火ダメージを与えます。
氷の伝令 (Herald of Ice)
- バフ、AoE、攻撃、伝令、持続、近接、弓
- レベル:5
- 必要レベル:16、力:17、知性:17
スキル効果 アクティブな間、敵を破壊すると氷の爆発を引き起こし、周囲の敵に攻撃ダメージを与えます。
雷の伝令 (Herald of Thunder)
- バフ、AoE、雷、持続、近接、弓
- レベル:5
- 必要レベル:16、器用:31
スキル効果 アクティブな間、攻撃ダメージでショックを受けた敵を倒すと、後続の攻撃ヒットが雷の矢を放ち、周囲の敵に攻撃ダメージを与えます。ショックを与えることはできません。物理ダメージの100%を雷ダメージに変換します。基本半径は3.2メートルです。ショックを受けた敵を攻撃ダメージで倒すと、その後の5回の攻撃ヒットでターゲットに雷の矢が命中します。バフは攻撃に1から10の追加雷ダメージを与えます。
呪い爆発 (Hexblast)
- 呪文、AoE、カオス
- レベル:6
- コスト:32マナ
- キャストタイム:1.00秒
- 必要レベル:21、知性:38
スキル効果 エリア内の敵にかけられた呪いを爆発させ、カオスダメージの爆発を引き起こしますが、呪いを取り除きます。
高速弾 (High Velocity Rounds)
- 弾薬、攻撃、投射物、物理
- レベル:5
- コスト:10マナ
- 必要レベル:14、力:20、器用:20、クロスボウ
スキル効果 クロスボウに貫通ボルトを装填し、敵の完全に壊れた装甲を消費して追加ダメージを与えます。攻撃ダメージ:249%。敵をノックバックさせます。敵の完全に壊れた装甲を消費して150%増加したダメージを与えます。ボルトは6つのターゲットを貫通します。
氷のノヴァ (Ice Nova)
- 呪文、AoE、冷気、ノヴァ
- レベル:9
- コスト:41マナ
- キャストタイム:1.00秒
- 必要レベル:27、知性:64
スキル効果 あなたから氷のノヴァが広がり、近接度に基づいて敵をノックバックさせます。フロストボルトにキャストすると、敵を凍結させる可能性が高まります。26から39の冷気ダメージを与えます。ヒット時に敵をノックバックさせます。ヒットは凍結します。ヒットは150%多いダメージを与えるかのように凍結させます。基本半径は3.2メートルです。
氷の破片 (Ice Shards)
- 弾薬、攻撃、AoE、投射物、冷気
- レベル:5
- コスト:18マナ
- 必要レベル:14、力:20、器用:20、クロスボウ
スキル効果 クロスボウに氷のボルトを装填し、地面に素早く発射します。着弾地点に氷の破片を残し、敵がそれを踏むと破裂し、周囲の敵にダメージを与えます。このスキルを再度使用するとクリップが再装填されます。攻撃速度:基本の550%。攻撃ダメージ:7%。物理ダメージの60%を冷気ダメージに変換します。敵をノックバックさせます。再装填前に12本のボルトを発射できます。フリーズ蓄積が50%減少します。
氷の槍 (Ice Spear)
- 攻撃、投射物、AoE、冷気
- レベル:4
- コスト:10マナ
- 必要レベル:9、器用:14、知性:14、槍
スキル効果 冷気ダメージを与える槍の氷のコピーを投げます。短距離の後に武装し、そのダメージが大幅に増加します。槍が敵に当たると、背後の円錐形のエリアにダメージを与えます。物理ダメージの70%を冷気ダメージに変換します。基本半径は2.5メートルです。武装時:ダメージが80%増加します。ヒットの確率が20%で凍結します
氷の打撃 (Ice Strike)
- 攻撃、近接、打撃、AoE、冷気
- レベル:3
- コスト:8マナ
- 必要レベル:6、クォータースタッフ
スキル効果 素早い氷の打撃を行います。この攻撃を連続して3回使用すると、速度が遅くなり、より強力になり、広い範囲をカバーします。
突き刺し (Impale)
- 攻撃、AoE、移動、トラベル、近接、打撃
- レベル:6
- コスト:13マナ
- 必要レベル:15、器用:39、槍
スキル効果 ターゲットからジャンプして近接ダメージを与え、敵を動けなくさせます。敵をターゲットにしないと実行できません。ヒットの確率は100%で敵を動けなくさせます。近接打撃範囲に+5を追加します。200%多いダメージを与えるかのように敵を動けなくさせます。
燃焼ショット (Incendiary Shot)
- 弾薬、攻撃、AoE、投射物、火
- レベル:5
- コスト:18マナ
- 必要レベル:14、力:20、器用:20、クロスボウ
スキル効果 クロスボウに炎の矢を装填し、バーストで発射します。ヒット時およびターゲットの後ろの小さな円錐形エリア内の敵にダメージを与え、点火します。攻撃ダメージは19%。物理ダメージの80%を火ダメージに変換します。敵をノックバックさせます。一度のバーストで複数の矢が同じターゲットにヒットできます。矢はインパクト時に砕け、1.4メートルの円錐形エリア内にダメージを与えます。バーストごとに10本の矢を発射します。
地獄の叫び (Infernal Cry)
- 戦闘叫び、AoE、持続時間、火、呪文、トリガー
- レベル:12
- コスト:19マナ
- クールダウンタイム:8.00秒
- 必要レベル:42、力:96
スキル効果 戦闘叫びを行い、周囲の敵を挑発してユーザーを攻撃させ、その後の攻撃を強化します。影響を受けた敵が死ぬと、燃焼がトリガーされます。基本持続時間は8.00秒です。戦闘叫び速度が22%増加します。基本半径は4メートルです。強化された攻撃は、5パワーごとにダメージの25%を追加の火ダメージとして得ます(最大100%まで)。範囲内の敵の総パワーをカウントします。次の1回の近接攻撃を強化します。
殺しの手 (Killing Palm)
- 攻撃、AoE、物理、近接、打撃
- レベル:2
- コスト:6マナ
- 必要レベル:1、素手、クォータースタッフ
スキル効果 敵にダッシュして無装備の攻撃を行い、敵のライフが十分に低い場合に倒します。この打撃で倒された敵ごとにパワーチャージを得ます。切り落とされる可能性がある周囲の敵が強調表示されます。このスキルは常に無装備で実行され、クォータースタッフを装備している場合でも無効です。5から9の追加攻撃物理ダメージを与えます。キリングストライク。回避されません。クリティカルストライク率が7%増加します。この攻撃は武器の恩恵を受けません。
リープスラム (Leap Slam)
- 攻撃、AoE、移動、トラベル、スラム、近接
- レベル:12
- コスト:31マナ
- 必要レベル:42、力:96、両手メイス、片手メイス
スキル効果 空中にジャンプして着地地点で敵にダメージを与え、メイスでノックバックします。着地する敵は道を外されます。攻撃時間に0.65秒を追加します。移動距離に基づいて0.35秒を追加します。基本インパクト半径は2.5メートルです。スタンの蓄積が25%増加します。完全に壊れた装甲を持つ敵に対してスタンの蓄積が500%増加します。ヒット後に完全に壊れた装甲を終わらせます。
雷の矢 (Lightning Arrow)
- 攻撃、AoE、投射物、雷、弓
- レベル:1
- コスト:5マナ
- 必要レベル:1、弓
スキル効果 ターゲットに向けて帯電した矢を発射します。敵または壁にヒットすると、矢が周囲の敵にビームを発射し、連鎖します。
雷の一撃 (Lightning Bolt)
- 攻撃、雷
- レベル:12
- キャストタイム:0.70秒
- 必要レベル:1
スキル効果 敵に雷の衝撃を呼び下します。敵をショックさせる確率は50%。半径は0.5メートル。9から172の雷ダメージを与えます。
ライトニングコンジット (Lightning Conduit)
- 呪文、AoE、雷
- レベル:7
- コスト:58マナ
- キャストタイム:1.00秒
- 必要レベル:27、知性:46
スキル効果 前方の円錐形のエリアにいるすべての敵に雷を呼び下します。ショックを受けた敵には大幅に多くのダメージを与えますが、ショックを取り除きます。
ライトニングロッド (Lightning Rod)
- 攻撃、AoE、投射物、持続時間、弓
- レベル:2
- コスト:4マナ
- 必要レベル:3、弓
スキル効果 上空から落下する矢を発射し、雷の爆発を引き起こします。矢は地面に残り、連鎖する雷ビームがそれに連鎖できます。連鎖すると、矢が再び雷の爆発を放出します。矢は12.00秒間残ります。物理ダメージの100%を雷ダメージに変換します。基本爆発半径は2メートルです。
雷嵐 (Lightning Storm)
- 呪文、AoE、持続時間、雷
- レベル:12
- コスト:44マナ
- キャストタイム:0.90秒
- 必要レベル:42、知性:96
スキル効果 一定時間の間、雷嵐を作り出し、そのエリア内の敵を繰り返し雷のボルトで攻撃します。1から19の雷ダメージを与えます。基本持続時間は10.00秒です。敵をショックさせる確率は25%。基本半径は1.8メートルです。400%多いダメージを与えるかのように敵をショックさせます。
ライトニングワープ (Lightning Warp)
- 呪文、AoE、持続時間、移動、雷、トラベル
- レベル:4
- コスト:N/A
- キャストタイム:0.50秒
- 必要レベル:9、知性:21
スキル効果 敵をターゲットにして、一定時間後にテレポートし、テレポートが発生するとターゲットを倒し、雷ダメージを与え、ショックグラウンドを作り出します。4から75の雷ダメージを与えます。基本爆発半径は4メートルです。ショックグラウンドは10.00秒間持続します。
残像 (Lingering Illusion)
- バフ、持続
- 必要レベル:10、器用:16、知性:16
スキル効果 回避ロールを行うたびに短命の自己の幻影コピーを作成します。コピーは敵を気をそらすことができ、敵によって破壊されたコピーはパワーチャージを与えます。
溶岩バリア (Magma Barrier)
- 攻撃、バフ、持続、AoE、トリガー、火、持続時間
- レベル:4
- 必要レベル:10、知性:26、シールド
スキル効果 シールドを上げると、それが短時間溶岩で満たされます。この間にブロックすると、攻撃者に溶岩を噴出し、耐久チャージを与えます。シールドを上げると0.25秒間溶岩で満たされます。溶岩が消散した後、0.5秒間溶岩を注入されたブロックを行うことはできません。
マナの残滓 (Mana Remnants)
- バフ、持続、雷
- レベル:4
- 必要レベル:10、知性:26
スキル効果 雷の波動を呼び出し、あなたやミニオンが倒したショックを受けた敵がマナの残滓を残します。マナの残滓を拾うとマナを得られ、マナを通常の最大値の2倍までオーバーチャージすることができます。各残滓は9マナを付与します。スキルメニューのスキルのサポートジェムソケットに配置して、そのスキルに効果を適用します。同じサポートジェムを複数同時にソケットに入れることはできません。
マナテンペスト (Mana Tempest)
- 呪文、バフ、雷、AoE
- レベル:10
- コスト:毎秒1%マナ
- クールダウンタイム:1.00秒
- キャストタイム:0.60秒
- 必要レベル:24、知性:64
スキル効果 周囲に秘術の嵐を作り出します。嵐はあなたの呪文に雷ダメージを与える力を与え、雷呪文の投射物とビームがより多くのターゲットにヒットできるようにします。基本半径は2.6メートルです。バフは雷呪文のビームが+2ターゲットに連鎖するようにし、投射物がフォークするようにします。
叩きつけ (Maul)
- 攻撃、近接、打撃、シェイプシフト、ベア
- レベル:3
- コスト:3マナ
- 必要レベル:6
スキル効果 ベアに変身して爪で打撃します。8から11の追加攻撃物理ダメージ。近接打撃範囲に+9を追加。25%の確率で出血を引き起こします。
油グレネードランチャー (Oil Grenade Launcher)
- 攻撃、AoE、投射物
- レベル:14
- コスト:41マナ
- クールダウンタイム:4.00秒
- 必要レベル:52、力:63、器用:63
スキル効果 跳ね返るグレネードを発射し、遅延後に油のプールを作り、近くの敵に油をかけます。油は燃焼または火エリアによって点火されることができます。基本持続時間は1.60秒です。基本二次持続時間は5.00秒です。基本半径は2.4メートルです。
嵐のオーブ (Orb of Storms)
- 呪文、雷、AoE、連鎖、オーブ
- レベル:2
- コスト:20マナ
- キャストタイム:0.80秒
- 必要レベル:3
スキル効果 そのエリア内の敵を雷ビームで攻撃する定位置の電気オーブを作り出し、そのビームがさらに多くの敵に分裂してヒットすることができます。このスキルを再度キャストすると、前のオーブが置き換えられます。
苦痛の供物 (Pain Offering)
- ミニオン、呪文、バフ、持続時間、オーラ
- レベル:6
- コスト:10マナ
- キャストタイム:0.60秒
- 必要レベル:21、知性:38
スキル効果 スケルトンを骨の突起に突き刺し、突起が残っている限り近くのミニオンを狂気に駆り立て、スキルの使用速度を上げます。苦痛の供物の突起は1つに制限されます。オーラはミニオンの攻撃速度とキャスト速度を30%増加させ、ミニオンのダメージを38%増加させます。
完璧な打撃 (Perfect Strike)
- 攻撃、チャネリング、物理、火、持続時間、近接
- レベル:3
- コスト:10.52マナ毎秒
- 必要レベル:6、力:17
スキル効果 チャネリングしながら武器をチャージします。完全にチャージされた瞬間にリリースすると、火の波を放ちます。物理ダメージの40%を火ダメージに変換します。
永久凍土の矢 (Permafrost Bolts)
- 弾薬、攻撃、AoE、投射物、冷気
- レベル:4
- コスト:6マナ
- 必要レベル:10、力:15、器用:15、クロスボウ
スキル効果 クロスボウに氷の矢を装填し、バーストで発射します。ヒット時およびターゲットの後ろの小さな円錐形エリア内の敵にダメージを与えます。物理ダメージの80%を冷気ダメージに変換します。フリーズの蓄積が600%増加します。敵をノックバックさせます。
毒爆発の矢 (Poisonburst Arrow)
- 攻撃、投射物、AoE、弓
- レベル:3
- コスト:6マナ
- 必要レベル:6、器用:17、弓
スキル効果 敵に毒を与える矢を発射します。着地すると、毒の爆発を引き起こし、矢の周囲のすべての敵に影響を与えます。
パワーの供物 (Power Offering)
- ミニオン、呪文、バフ、持続時間
- レベル:5
- コスト:8マナ
- キャストタイム:1.00秒
- 必要レベル:16、知性:31
スキル効果 スケルトンを骨の突起に突き刺し、突起が破壊されない限りパワーチャージを抽出します。
冒涜の儀式 (Profane Ritual)
- 呪文、カオス、持続時間、AoE
- レベル:4
- コスト:12マナ
- キャストタイム:1.00秒
- 必要レベル:12、知性:25
スキル効果 死体に冒涜のルーンを刻み、周囲の敵に時間経過でカオスダメージを与えます。儀式が完了すると死体が消費され、パワーチャージを得ます。
刺突 (Puncture)
- 攻撃、近接、打撃、移動、トラベル、物理、AoE
- レベル:6
- コスト:13マナ
- 必要レベル:15、器用:39、槍
スキル効果 ターゲットに向かって突進し、近接ダメージを与えます。この攻撃は距離があるとより強力です。ヒット時に敵をノックバックさせます。移動距離に基づいて最大200%多いダメージを与えます。出血を引き起こします。
怒れる魂 (Raging Spirits)
- バフ、ミニオン、火、持続、持続的
- レベル:5
- 必要レベル:16、知性:31
スキル効果 アクティブな間、火呪文は怒れる魂も召喚します。これらは短命の燃え盛る頭蓋骨で、近くの敵に突進し、急速に攻撃します。このスキルのミニオンは物理ダメージの70%を火ダメージに変換します。基本持続時間は4秒です。
矢の雨 (Rain of Arrows)
- 攻撃、AoE、投射物、弓
- レベル:7
- コスト:25マナ
- 必要レベル:27、器用:46
スキル効果 矢を空中に発射し、上から降り注ぐようにします。フレンジーチャージを消費してさらに多くの矢を発射します。
ゾンビ召喚 (Raise Zombie)
- ミニオン、呪文、持続
- レベル:4
- コスト:20マナ
- キャストタイム:0.60秒
- 必要レベル:12、知性:25
スキル効果 死体またはパワーチャージを消費してゾンビを作成します。パワーチャージから作成されたゾンビは長い期間強化されます。上限は10体の召喚ゾンビです。基本強化持続時間は30秒です。強化されたゾンビは100%多くのダメージを与え、50%多いライフを持ち、25%多い移動速度を持ちます。
暴走 (Rampage)
- シェイプシフト、ベア、移動
- レベル:12
- コスト:46マナ
- 必要レベル:42
スキル効果 ベアに変身して前方に暴れ進みながら地面を叩きつけます。初期の咆哮は怒りを生成し、その後怒りを消費して持続します。このスキルを使用中はスタン閾値が40%増加します。基本半径は2.2メートルです。最小チャネリング時間は1.30秒です。183から286の物理ダメージを与えます。
ラピッドアサルト (Rapid Assault)
- 攻撃、近接、打撃、AoE
- レベル:6
- コスト:11マナ
- 必要レベル:15、器用:39、槍
スキル効果 一連の速い突きを行います。近接打撃範囲に+6を追加します。
迅速な射撃 (Rapid Shot)
- 弾薬、攻撃、投射物、火
- レベル:5
- コスト:46マナ
- 必要レベル:14、力:20、器用:20、クロスボウ
スキル効果 クロスボウに大きなクリップを装填し、ヒートが溜まるにつれて火ダメージを得る炎のボルトの連射を放ちます。攻撃速度はベースの550%。攻撃ダメージは14%。物理ダメージの60%を火ダメージに変換します。70本のボルトを再装填前に発射可能。最大11ヒート。グレネードはすべてのヒートを消費して、ヒートごとに2から2の追加火ダメージを与えます。
共鳴シールド (Resonating Shield)
- 攻撃、物理、チャネリング、近接
- レベル:6
- コスト:毎秒11.25マナ
- 必要レベル:21、シールド
スキル効果 武器でシールドを繰り返し打撃し、周囲にダメージを与える衝撃波を発生させます。衝撃波にヒットした敵は一定時間装甲を失います。共鳴シールドを使用中はシールドが上がり、すべての受けるブロック可能なヒットをブロックします。
転がるマグマ (Rolling Magma)
- 呪文、AoE、火、投射物、連鎖
- レベル:3
- コスト:12マナ
- キャストタイム:0.70秒
- 必要レベル:6、知性:18
スキル効果 燃えるオーブを投げ、それが地面にヒットしてエリアダメージを与えます。スキルは連鎖し、前方に跳ねて複数回ダメージを与えます。
転がるスラム (Rolling Slam)
- 攻撃、スラム、AoE、近接
- レベル:12
- コスト:48マナ
- 必要レベル:42、力:96、両手メイス、片手メイス
スキル効果 地面を叩いて敵をスタンさせ、ノックバックさせた後、前進して強力なセカンドスラムを行います。攻撃時間に1.5秒を追加します。最初のスラム:敵に対するスタン持続時間が20%増加します。ヒットは100%多いダメージを与えるかのように敵をスタンさせます。セカンドスラムの攻撃ダメージは276%です。
地震の叫び (Seismic Cry)
- 戦闘叫び、AoE、持続時間
- レベル:12
- コスト:27マナ
- クールダウンタイム:8.00秒
- キャストタイム:0.80秒
- 必要レベル:42、力:96
スキル効果 戦闘叫びを行い、周囲の敵を挑発してノックバックさせます。もし重度のスタンを受けた敵がヒットすると、次のスラムに追加のアフターショックが発生します。23から35の物理ダメージを与えます。ヒット時に敵をノックバックさせます。戦闘叫びの速度が22%増加します。基本半径は4メートルです。ノックバック距離が200%増加します。スタンの蓄積が400%増加します。ヒットは敵モンスターの物理ダメージ軽減を無視します。
砕ける掌 (Shattering Palm)
- 攻撃、AoE、冷気、近接、打撃
- レベル:7
- コスト:11マナ
- 必要レベル:27、器用:25、知性:25、素手、クォータースタッフ
スキル効果 敵にダッシュして無装備の攻撃を行い、氷の塊をその体に取り付けます。その敵がヒットから十分なダメージを受けるか死ぬと、氷が爆発し、周囲のエリアに高い冷気ダメージを与えます。
シールドチャージ (Shield Charge)
- 攻撃、AoE、移動、トラベル、物理、チャネリング、近接
- レベル:2
- コスト:毎秒12.93マナ
- クールダウンタイム:3.0秒
- 必要レベル:1、シールド
スキル効果 ターゲットの方向にチャージするためにチャネリングします。道中の敵に突進し、チャージを停止させ、エリア内の敵にダメージを与えます。10から15のオフハンド物理ダメージを与えます。シールドの装甲15ごとに2から3の追加物理ダメージを与えます。基本インパクト半径は2.4メートルです。
シールドウォール (Shield Wall)
- 攻撃、AoE、近接、物理、持続
- レベル:9
- コスト:41マナ
- 必要レベル:31、力:72、シールド
スキル効果 シールドを地面に打ち込み、両側に土の壁を投げ上げます。このスキルの持続時間中、シールドを失います。各壁のセグメントは破壊されると爆発し、周囲の敵にダメージを与えます。基本持続時間は6秒。シールドの装甲15ごとに2から4の追加物理ダメージを与えます。壁のセグメントは最大ライフ832を持ちます。
衝撃波トーテム (Shockwave Totem)
- トーテム、呪文、AoE、物理、ノヴァ、攻撃、スラム、近接、弓
- レベル:2
- コスト:28マナ
- キャストタイム:0.60秒
- 必要レベル:3
スキル効果 地面を叩き、周囲の敵に繰り返しダメージを与えるトーテムを立てます。このスラムでジャギッドグラウンドが噴火します。トーテムは12秒間持続します。トーテムの基本攻撃時間は3秒です。トーテムは5から8の基本物理ダメージを与えます。
吸収打撃 (Siphoning Strike)
- 攻撃、AoE、雷、近接、打撃
- レベル:3
- コスト:7マナ
- 必要レベル:6、クォータースタッフ
スキル効果 ターゲットにダッシュしてクォータースタッフで打撃を与えます。ターゲットがショックを受けている場合、ショックを消費してターゲットの周囲に雷の衝撃波を放ち、パワーチャージを得ます。
骨の放火犯 (Skeletal Arsonist)
- ミニオン、持続、デトネーター
- レベル:1
- 必要レベル:1
スキル効果 爆弾を投げ、他のミニオンを指示で爆発させることができる復活する骨の放火犯を召喚します。
骨のブルート (Skeletal Brute)
- ミニオン、持続
- レベル:8
- 必要レベル:33、知性:55
スキル効果 重度の打撃を与え、復活する骨のブルートを召喚します。このミニオンはスタン準備が整った敵をスタンさせることができます。
骨の聖職者 (Skeletal Cleric)
- ミニオン、持続
- レベル:13
- 必要レベル:52、知性:119
スキル効果 他のミニオンを癒し、倒れたスケルトンを復活させる復活する骨の聖職者を召喚します。このスキルのミニオンはすべての元素耐性に+12%を持ちます。
骨の氷魔術師 (Skeletal Frost Mage)
- ミニオン、持続
- レベル:7
- 必要レベル:27、知性:46
スキル効果 命令で自分自身を凍結させ、周囲の敵を遅くする復活する骨の氷魔術師を召喚します。
骨のリーヴァー (Skeletal Reaver)
- ミニオン、持続
- レベル:7
- 必要レベル:27、知性:46
スキル効果 命令で激怒できる攻撃的な復活する骨のリーヴァーを召喚します。
骨の狙撃兵 (Skeletal Sniper)
- ミニオン、持続
- レベル:1
- 必要レベル:1
スキル効果 命令でガスの矢を発射できる長距離の復活する骨の狙撃兵を召喚します。
骨の嵐の魔術師 (Skeletal Storm Mage)
- ミニオン、持続
- レベル:7
- 必要レベル:27、知性:46
スキル効果 命令で死んだスケルトンに雷嵐を呼び下すことができる復活する骨の嵐の魔術師を召喚します。
骨の戦士 (Skeletal Warrior)
- ミニオン、持続
- レベル:1
- 必要レベル:1
スキル効果 復活する骨の戦士を召喚します。このスキルのミニオンはすべての元素耐性に+2%を持ちます。
狙撃 (Snipe)
- 攻撃、投射物、チャネリング、物理、弓
- レベル:3
- コスト:毎秒8.88マナ
- 必要レベル:6、器用:17、弓
スキル効果 弓をチャージし、強力なショットを放ちます。完全にチャージした瞬間にリリースすると、矢がインパクトで爆発し、確実にクリティカルヒットを与えます。クリティカルダメージボーナスが300%増加します。
狙撃手のマーク (Sniper’s Mark)
- 呪文、呪い、マーク、持続時間
- レベル:6
- コスト:5マナ
- キャストタイム:0.50秒
- 必要レベル:21、器用:38
スキル効果 ターゲットにマークをつけ、その次に受けるクリティカルヒットが追加ダメージを与え、フレンジーチャージを得ると同時にマークが解除されます。
ソーラーオーブ (Solar Orb)
- 呪文、火、AoE、オーブ、持続時間
- レベル:2
- コスト:20マナ
- キャストタイム:0.80秒
- 必要レベル:3
スキル効果 定位置に火のオーブを作り、定期的に爆発して火ダメージを与えます。オーブの非常に近くにいる敵は燃焼ダメージを受けます。このスキルを再度キャストすると、前のオーブが置き換えられます。
スパーク (Spark)
- 呪文、投射物、持続時間、雷
- レベル:10
- コスト:31マナ
- キャストタイム:0.70秒
- 必要レベル:27、知性:64
スキル効果 敵にヒットするか期限が切れるまでランダムに動く予測不可能なスパークを発射します。2から45の雷ダメージを与えます。基本持続時間は2.00秒です。追加の投射物を7つ発射します。投射物速度が9%増加します。敵をショックさせる確率は10%です。
スピアフィールド (Spearfield)
- 攻撃、AoE、物理、近接
- レベル:6
- コスト:20マナ
- 必要レベル:1、槍
スキル効果 地面を突き刺し、前方の広いエリアに複数の槍を突き出させます。槍は一定時間持続するか、敵が触れると爆発します。基本持続時間は5.00秒です。半径0.1メートルごとに1本の槍を作成します。基本半径は5.5メートルです。基本爆発半径は0.5メートルです。
- 35%増加した致命傷の効果
- 最大で70本の槍
よろめく掌 (Staggering Palm)
- 攻撃、物理、近接、打撃、投射物
- レベル:2
- コスト:6マナ
- 必要レベル:3、素手、クォータースタッフ
スキル効果 敵にダッシュして無装備の攻撃を行います。敵を重度にスタンさせると、クォータースタッフと無装備の攻撃が短時間投射物を発射するバフを得ます。このスキルはクォータースタッフを装備していても常に無装備で実行されます。
スタンピード (Stampede)
- 攻撃、AoE、近接、スラム、持続、チャネリング、トラベル
- レベル:11
- コスト:44マナ
- 必要レベル:41、力:95、片手メイス、両手メイス
スキル効果 前方に突進し、足跡ごとにジャギッドグラウンドのパッチを残します。突進の終わりに、巨大な飛び込みスラムが敵にダメージを与え、すべてのジャギッドグラウンドのパッチがアフターショックを引き起こします。基本インパクト半径は3.2メートルです。戦闘叫びは、この攻撃をチャネリングされていないかのように強化できます。
雷の槍 (Storm Spear)
- 攻撃、投射物、雷、AoE
- レベル:6
- コスト:11マナ
- 必要レベル:15、器用:39、槍
スキル効果 槍のコピーを投げます。敵にヒットすると爆発し、その周囲の広いエリア内の複数の他の敵に雷のボルトを発射します。物理ダメージの60%を雷ダメージに変換します。追加の投射物を6つ発射します。敵をショックさせる確率は10%。基本半径は5メートルです。槍は分裂、貫通、分岐、連鎖、戻ることができません。投射物の数の修正は、発射される最大の雷のボルトの数に適用されます。
嵐を呼ぶ矢 (Stormcaller Arrow)
- 攻撃、投射物、持続、AoE、弓
- レベル:1
- コスト:6マナ
- 必要レベル:1、弓
スキル効果 着弾地点に矢を埋め込みます。遅延後、矢は高い確率で雷を呼び下します。物理ダメージの20%を雷ダメージに変換します。
狼の召喚 (Summon Wolf)
- 呪文、ミニオン
- レベル:12
- コスト:48マナ
- キャストタイム:0.65秒
- 必要レベル:42、力:51、知性:51
スキル効果 狼のミニオンを召喚します。狼は現れるときに遠吠えをし、近くの敵に対してクリティカルヒットの確率を高めます。
裂け目 (Sunder)
- 攻撃、AoE、スラム、近接
- レベル:12
- コスト:44マナ
- 必要レベル:42、力:96、両手メイス、片手メイス
スキル効果 地面を叩き、前方のエリアに一連の範囲で敵にダメージを与える地形の波を作り出します。波にヒットした複数の敵は衝撃波を放ち、他の敵にダメージを与えます。攻撃時間に1.4秒を追加します。クリティカルダメージボーナスが100%増加します。基本半径は0.9メートルです。完全に壊れた装甲を持つ敵には常にクリティカルヒットを与えます。ヒット後に完全に壊れた装甲を終わらせます。波は各エリアの最大5体の敵から衝撃波を発生させます。波は5つのエリアにダメージを与えます。波はシーケンスの各エリアで半径+2を得ます。
スーパーチャージドスラム (Supercharged Slam)
- 攻撃、AoE、チャネリング、スラム、近接
- レベル:12
- コスト:毎秒19.47マナ
- 必要レベル:42、力:96、両手メイス
スキル効果 重いスイングをチャージするためにチャネリングし、地面から土を引き上げてメイスを拡大します。リリースして地面をスラムし、インパクトの周囲にダメージを与え、その後にアフターショックで広いエリアにダメージを与えます。最小チャネリング時間は1.00秒です。基本半径は1.6メートルです。このスキルの攻撃速度は変更できません。この攻撃はチャネリングされていないかのように強化できます。各ステージごとにヒットのダメージが100%増加します。最大3ステージです。チャネリングは最大ステージに達してから1秒後に終了します。各ステージで1つのアフターショックをリリースします。アフターショック:基本半径は2.8メートル、各ステージごとの半径+5、各ステージごとにヒットのダメージが100%増加します。
嵐の鐘 (Tempest Bell)
- 攻撃、AoE、近接、持続、ノヴァ
- レベル:3
- コスト:18マナ
- クールダウンタイム:0.50秒
- 必要レベル:6、器用:10、知性:10、クォータースタッフ
スキル効果 任意のスキルで敵に成功した打撃を与えることでコンボを構築します。5スタックのコンボを構築した後、スキルでヒットできる鐘を作成し、ダメージを与える衝撃波を作り出します。基本持続時間は6秒です。鐘は1つに制限されます。鐘は11ヒット後に破壊されます。使用には4コンボが必要です。
嵐の乱舞 (Tempest Flurry)
- 攻撃、近接、打撃
- レベル:4
- コスト:9マナ
- 必要レベル:12、器用:14、知性:14、クォータースタッフ
スキル効果 一連の攻撃的な打撃を行い、最後に強力なショッキングブローで終わります。物理ダメージの60%を雷ダメージに変換します。近接打撃範囲に+4を追加します。
時間の鎖 (Temporal Chains)
- 呪文、AoE、持続時間、呪い
- レベル:11
- コスト:47マナ
- キャストタイム:0.70秒
- 必要レベル:54、知性:65
スキル効果 エリア内のすべての敵に呪いをかけ、行動速度を低下させ、他の効果がよりゆっくりと期限切れになるようにします。
竜巻 (Tornado)
- 呪文、AoE、持続時間
- レベル:12
- コスト:61マナ
- キャストタイム:0.61秒
- 必要レベル:42
スキル効果 敵を追いかける竜巻を一定時間作り出し、周囲の敵を妨害し、繰り返しダメージを与えます。持続時間は7.20秒です。範囲内の敵は妨害されます。トルネードの最大数は1つです。半径は3メートルです。
有毒な成長 (Toxic Growth)
- 攻撃、投射物、AoE、持続時間、弓
- レベル:4
- コスト:12マナ
- 必要レベル:9、器用:21
スキル効果 空中に飛び上がり、矢のバレーを発射して着弾時に地面から有毒な膿疱を生じさせます。膿疱は遅延後に爆発し、毒を受けるとより速く、より激しく爆発します。膿疱は6.00秒後に爆発します。攻撃時間に0.7秒を追加します。8つの投射物を発射します。基本爆発半径は0.8メートルです。蓄積された毒は基本爆発半径に最大1メートル追加されます。蓄積された毒は最大100%の追加爆発ダメージを与えます。
発掘 (Unearth)
- 呪文、物理、持続時間、AoE、ミニオン
- レベル:1
- コスト:10マナ
- キャストタイム:0.95秒
- 必要レベル:1
スキル効果 前方の地面から骨の突起を引き上げ、敵にダメージを与えます。エリア内の死体の骨を引き剥がして短命の骨の構造ミニオンとして再構築し、あなたのために戦います。
つるの矢 (Vine Arrow)
- 攻撃、AoE、投射物、持続時間、弓
- レベル:2
- コスト:6マナ
- 必要レベル:3、弓
スキル効果 空中に矢を発射し、短い遅延後に着地して着弾地点に植物を生じさせます。植物は近くの敵に絡みつき、毒を与えて遅くさせます。基本インパクト半径は0.8メートルです。
火山の裂け目 (Volcanic Fissure)
- 攻撃、AoE、スラム、持続時間、近接
- レベル:7
- コスト:11マナ
- 必要レベル:27、力:46、両手メイス、片手メイス
スキル効果 地面を叩き、アウトワードに進む間にエリアダメージを与える風の裂け目を作り出し、その後一定時間持続します。別のスラムスキルで裂け目を叩くと、それとすべての接続された裂け目がアフターショックを引き起こします。
火山 (Volcano)
- 呪文、火、AoE、持続時間、チャネリング
- レベル:12
- コスト:毎秒80マナ
- キャストタイム:0.41秒
- 必要レベル:42
スキル効果 周囲に投射物を発射する火山を作り出します。スキルをチャネリングすると、火山が最初に噴火する際により多くの投射物を発射し、ダメージを増加させます。火山の近くでスラムすると、それが噴火し、投射物を発射します。火耐性を20%貫通します。0.50秒ごとに投射物を発射します。87から132の火ダメージ。持続時間は12.00秒です。チャネリングは4ステージに達すると終了します。1つの投射物を発射します。二次半径は3メートル。半径は1.2メートル。敵を点火させる確率は25%。火山の最大数は1つです。最小チャネリング時間は0.50秒です。
脆弱性 (Vulnerability)
- 呪文、AoE、持続時間、呪い、物理
- レベル:5
- コスト:23マナ
- キャストタイム:0.70秒
- 必要レベル:16、知性:24
スキル効果 短い遅延の後にエリア内のすべてのターゲットに呪いをかけ、その装甲を減少させます。
霜の波 (Wave of Frost)
- 攻撃、AoE、冷気、近接
- レベル:6
- コスト:19マナ
- 必要レベル:21、器用:20、知性:20、クォータースタッフ
スキル効果 後方にフリップしながら、前方のエリアにダメージを与える凍結波を送ります。物理ダメージの80%を冷気ダメージに変換します。ヒットは凍結し、350%多いダメージを与えるかのように凍結させます。基本半径は6メートルです。
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