公式ページ
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日本語:https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3424793/page/1#p25090718
内容かいつまみ
パフォーマンス関係
- ロード画面は、エリアにロードされる前に他のキャラクターの視覚効果のロードが完了するのを待つ必要がなくなりました。
- 数多くの状況においてロード画面の時間が改善しました。
- 禁断のサンクタムの入り口にいるディビニアにアイテムを売ることができるようになりました。
- 先触れのミニオン(Heralding Minions)およびトキシック(Toxic)モンスターモッドの音を改善しました。
バグ修正
バグ修正
- ガーディアンのアセンダンシーパッシブスキル「揺ぎ無い聖戦(Unwavering Crusade)」の「プレイヤーまたは近くの味方が敵を倒すか、もしくはレアまたはユニークの敵にヒットを与えた時に25%の確率でレベル20 エレメンタルレリック召喚をトリガーする」がトーテムによる撃破またはヒットでは機能していなかったバグは修正されました。
- 深紅の寺院(Crimson Temple)マップでアビスエンカウンターがスポーンに失敗することがあるバグは修正されました。
- アトラスキーストーンパッシブスキル「破壊的な遊戯(Destructive Play)」が割り当てられている場合に、水没都市(Sunken City)、溶岩湖(Lava Lake)、鐘楼(Belfry)、キメラの闘拳場(Pit of the Chimera)などのマップにおいて、アクセスできない場所にメイヴェンの追加のボスがスポーンする可能性があるバグは修正されました。
- 復讐の連鎖(Vengeant Cascade)がスペクトラルスローの回帰した投射物のスピードではなく最初の投射物のスピードを増加させていたバグは修正されました。
- チャレンジ緩和
TotA関連
- 戦士「巨大な甲羅(Titanic Shell)」はライフが20%ほど引き下げられ、トーテムを守っている時に受けるダメージが上昇しました。
- 戦士「巨大な甲羅(Titanic Shell)」の復活が50%遅くなりました。
- 槍の踊り子(Spear Dancer)のダメージを30%ほど引き下げ、Engageスキルの射程を33%ほど引き下げました。
- また、以下の戦士たちは好意コストの近い他の戦士と同程度の価値を持たなかったため、好意コストを下げました:ブラッドバウンド・ウォーリアー、迷彩柄のトゥアタラ、フレンジーモンガー、月の亀、月の踊り子、潮衝、タイドコーラー。
- 族長やナヴァリから戦士や装備を購入すると、購入したものに応じて次の試合終了後に異なる戦士や装備が並ぶようになりました。
- 同じ部族のタトゥー三個をその部族のランダムなタトゥー一個と交換できるベンダーレシピを追加。
- 死者の殿堂でいずれかの部族長またはナヴァリ上でCtrl + Clickを押した際に、新しいダイアログがある場合でも、好意の画面を表示するようになりました。
- 月の亀(Lunar Turtle)の冷たい息(Cold Breath)スキルの見かけの範囲が実際のダメージ範囲よりも小さかったバグは修正されました。
感想
えっと
大丈夫そうですね。VS gorgon’s Raider ナーフ逃れてます。
んで、Titanic Shell = LOGOUTという式は成り立たなくなって恐怖の対象じゃなくなりました。
Spear Dancerはナーフだけど足速いからフランカーでもまだ機能するし
アイテムコストが下げられて、雑魚戦士の調整と。
さらに色んな戦士が毎試合後に出るようになったと。
鳥strategyとかしにくくなったのかな。
後FPSの改善はまだ全然みたいですね。
街中たってるだけでfps90です。終わり。
コメント
リーグはよりストレス掛かるようにいかに気持ちよくプレイヤーに稼がせないかの方向に舵切られたので今期はこれで終わりっすね
一人で終わっててくれ
元々稼げない雑魚の戯言いいねぇ・・・w
亀抜きにしても何かパッチ前より簡単になってる気がするわ
トーテム折ってるとリーダがこっちにくるから自陣が荒らされ辛くなって結果的に楽とかそんなんなのかな
自分の場合は敵を自軍トーテム側に押し付けるので敵将トーテムを壊そうとしてたら
前回より敵将が防衛へ俊敏に回ってくるので時間かかるようになりました。
もっと軽くしてくれー
結局今期の激重じゃなんもできませんわ