Last epoch 1.2のタイムラインの変更や告知 【LE 1.2】

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LE1.1の帝国イベントはこちら

 https://buildroku.com/le-cycle11-imperial-uprising/

日本語訳

サイクルイベントに関する投票

旅行者の皆さん、こんにちは。

先週、9月19日に開始されるイベントサイクルとLast Epochの次の大規模アップデートのターゲットに関する発表について、皆さんのフィードバックを読み、議論してきました。今日はこの議論を続け、直接皆さんの意見を伺いたいと思います。

今後48時間、サイクルイベントに関する投票を行い、皆さんの意見に基づいて行動します。この投稿の詳細は、情報に基づいた決定を下すために重要ですが、投票が埋もれないようにしたいと考えています。

投票リンク: サイクルリフレッシュフィードバック

1.2 アナウンスメント

いつものように、コミュニティのフィードバックを密接に取り入れ、Last Epochの将来のアップデートに向けた最良の道を見つけるために取り組んでいます。コミュニティが求めているのは、エンドゲームコンテンツの拡充、新規プレイヤー向けのオンボーディングの改善、ダンジョンの改善、パフォーマンスの最適化、そしてもちろん、バランスとバラエティの向上です。

これを念頭に置き、今年後半のARPGの動向を注意深く監視した結果、開発の優先順位とタイムラインを調整することにしました。パッチ1.2で予定していた一部のコンテンツに焦点を当てる代わりに、上記の重要な改善を優先して提供することにしました。これを達成するために、元々パッチ1.3で予定していた多くのコンテンツをパッチ1.2に移し、2025年第1四半期に大規模な再スコープパッチを提供します。不規則なサイクル期間は理想的ではありませんが、この段階では厳格なスケジュールに従うよりも、これらの高需要のアップデートを優先することがより価値があると考えています。

とはいえ、1.1イベントのリリースに伴い、いくつかの素晴らしいアップデートを早期にお届けする予定であり、このリリースに合わせたサイクルリセットがプレイヤーベースにとって有利であると考えています。

帝国の反乱イベント 9月19日に、いくつかのエキサイティングなアップデートをリリースします。これには、標準環境の新たなスタートが含まれるかもしれませんし、含まれないかもしれません(投票のフィードバックに基づいて)。

来週のアップデートは…

イベント修正

  • NEW: 好感度獲得ボーナス(コミュニティのリクエスト)
  • 評判獲得ボーナス
  • ゴールドドロップ率ボーナス
  • ランダムユニークドロップ率ボーナス
  • モノリスでの追加のアンデッド敵の出現
  • 20以上の新しい祠の種類
  • ルートリザードの追加
  • ダンジョンの品質向上(「QoL」)アップデート
  • スタッシュタブアフィニティシステム
  • 商人ギルドの検索改善
  • アンデッド敵の更新
  • その他多数

今週の金曜日13日に、サイクルイベント「帝国の反乱」でのコンテンツの詳細を共有します。

Last Epochのサポート、フィードバックをいただき、ゲームを最高のものにするためにご協力いただき、ありがとうございます。今後の開発に向けて、皆さんの声を聞くための追加の投票や調査が近日中に行われる予定ですので、ご注目ください。私たちのチームは、次の大きなアップデートを皆さんの手に届けるために、これまで以上に効率的かつ効果的に取り組んでいます。

要約

サイクル1.2は2025年のQ1を予定。
来週は1.1サイクルのまま、少しだけ更新されたものが遊べる。更新内容は記載されているとおり。
1.3で予定されていたコンテンツアップデートを前倒しして1.2に持っていく。



Source – Patch 1.2 Timeline, 1.1 Event Updates, and Cycle Poll

コメント

  1. ラスエポ、アイテムやビルド等とても良いゲームだと思うんです、思うんですけど…なんかプレイしてて楽しくないのなんでだろう。敵のワラワラ感とか、サウンド、エフェクト周りが物足りないのか

    • 色々とケチついちゃったのでそれが尾を引いてるのかも?
      poe以上にストーリークリアしたらもういっか…ってなっちゃう

  2. 3ヶ月リーグとは…w

  3. 自分は結構LE良い塩梅だと思ってるので、このままコンテンツ追加頑張ってほしいですね

  4. poeリーグアウトして最近ラスエポ再開した自分みたいな人も多いと思うので、できればリフレッシュはしないでほしいなぁ…

  5. PoEのワンボタンに慣れ過ぎてLEの複数スキル使うのが億劫でカンスト後すぐ辞めちゃったなあ

  6. 今回は特にdupe騒ぎとかあったからじゃなーい?

  7. Poe・D4に対してLEの開発力のなさが浮き彫りになってきた気がする

  8. 開発力は会社の規模のことを考えてあげないとね。ブリザードはもちろん大企業だし、GGGも今や数百人体制でしょ