このページでは、PoE2に登場するサポートスキルジェムを全て紹介しています。
通常のメインスキルジェムについてはこちらのページから参照してください。
- 現在出ている全てのサポートスキルで、アーリーやβの段階での情報ですので変更がある場合があります
- 内容は自動翻訳をかけており、正確でない場合があります
- まだ未公開のジェムもあります
- サポートスキル
- 追加された冷気ダメージ (Added Cold Damage)
- 追加された火ダメージ (Added Fire Damage)
- 追加された雷ダメージ (Added Lightning Damage)
- 追加精度 (Additional Accuracy)
- 待ち伏せ (Ambush)
- 装甲爆発 (Armour Explosion)
- 噛みつく冷気 (Biting Cold)
- 出血チャンス (Bleed Chance)
- 盲目 (Blind)
- 耐久の突破 (Break Endurance)
- 連鎖 (Chain)
- 冷気貫通 (Cold Penetration)
- 集中効果 (Concentrated Effect)
- 制御破壊 (Controlled Destruction)
- クリティカルダメージ (Critical Damage)
- 腐敗する呪い (Decaying Hex)
- 深い凍結 (Deep Freeze)
- 破壊 (Devastate)
- 元素の軍隊 (Elemental Army)
- 強化ダメージ (Empowered Damage)
- 持続マナ (Enduring Mana)
- 持続スタン (Enduring Stuns)
- エネルギーバリア (Energy Barrier)
- 気絶 (Enervation)
- 激怒のウォークライ (Enraged Warcry)
- エッセンス収穫 (Essence Harvest)
- 実行 (Execute)
- 弱点利用 (Exploit Weakness)
- ファーリーチ (Far Reach)
- 高速攻撃 (Faster Attacks)
- 高速投射物 (Faster Projectiles)
- 食欲旺盛 (Feeding Frenzy)
- 火貫通 (Fire Penetration)
- 戦争の拳 (Fist of War)
- 集中呪い (Focused Curse)
- フォーク (Fork)
- 要塞 (Fortress)
- 脆弱性 (Fragility)
- 凍結の連鎖 (Frozen Nexus)
- 呪いの花 (Hex Bloom)
- 砂時計 (Hourglass)
- 発火 (Ignition)
- 衝撃波 (Impact Shockwave)
- 増加制限 (Increase Limit)
- 増強された装甲破壊 (Increased Armour Break)
- 必然的なクリティカル (Inevitable Critical)
- ギザギザの地面 (Jagged Ground)
- 持続するショック (Lasting Shock)
- ライフドレイン (Life Drain)
- ライフトラップ (Lifetap)
- 雷貫通 (Lightning Penetration)
- 麻痺 (Maim)
- マナフレア (Mana Flare)
- マナリーチ (Mana Leech)
- ミニオンの不安定性 (Minion Instability)
- ミニオンの契約 (Minion Pact)
- より長い持続時間 (More Duration)
- 複数の毒 (Multiple Poison)
- 複数の投射物 (Multiple Projectiles)
- 複数のトラップ (Multiple Trap)
- 神経過負荷 (Neural Overload)
- 過充電 (Overcharge)
- オーバーパワー (Overpower)
- 永続的なチャージ (Perpetual Charge)
- 貫通 (Pierce)
- ピン (Pin)
- 毒のチャンス (Poison Chance)
- 粉砕 (Pulverise)
- 怒り (Rage)
- 無慈悲 (Ruthless)
- セカンドウィンド (Second Wind)
- ショックのチャンス (Shock Chance)
- ショックサイフォン (Shock Siphon)
- スロー投射物 (Slower Projectiles)
- 魂のドレイン (Soul Drain)
- 呪文のエコー (Spell Echo)
- 不屈 (Unbreakable)
- 解き放つ (Unleash)
- 連射 (Volley)
- ウィンドウェーブ (Wind Wave)
- しおれるタッチ (Withering Touch)
サポートスキル
追加された冷気ダメージ (Added Cold Damage)
- サポート、冷気
- レベル:1
- 必要知性:5
攻撃をサポートし、冷気ダメージを追加しますが、火と雷ダメージが減少します。サポートされた攻撃はダメージの15%を冷気ダメージとして追加し、サポートされたスキルは火と雷のダメージが50%減少します。
追加された火ダメージ (Added Fire Damage)
- サポート、火
- レベル:1
- 必要力:5
攻撃をサポートし、火ダメージを追加しますが、冷気と雷ダメージが減少します。サポートされた攻撃はダメージの15%を火ダメージとして追加し、サポートされたスキルは冷気と雷のダメージが50%減少します。
追加された雷ダメージ (Added Lightning Damage)
- サポート、雷
- レベル:1
- 必要器用:5
攻撃をサポートし、雷ダメージを追加しますが、冷気と火ダメージが減少します。サポートされた攻撃はダメージの15%を雷ダメージとして追加し、サポートされたスキルは火と冷気のダメージが50%減少します。
追加精度 (Additional Accuracy)
- サポート、攻撃
- レベル:1
- 必要器用:5
攻撃スキルをサポートします。サポートされたスキルは20%の精度評価を持ちます。
待ち伏せ (Ambush)
- サポート、クリティカル
- レベル:1
敵にヒットするスキルをサポートし、敵がフルライフの時にクリティカルヒットする可能性が高くなります。
装甲爆発 (Armour Explosion)
- サポート、攻撃、AoE、近接
- レベル:1
攻撃をサポートし、敵の装甲を完全に破壊した時に火の爆発を引き起こします。攻撃ダメージは100%。物理ダメージを100%火ダメージに変換。爆発半径は1.4メートル。サポートされたスキルが敵の装甲を完全に破壊した時にトリガーされます。
噛みつく冷気 (Biting Cold)
- サポート、冷気
- レベル:24
- 必要器用:15
敵にヒットまたは凍結させるスキルをサポートし、凍結された敵に冷気露出を適用します。凍結された敵に冷気露出を適用し、冷気耐性を-10%にします。
出血チャンス (Bleed Chance)
- サポート、攻撃、物理
- レベル:10
- 必要器用:15
攻撃スキルをサポートし、出血を引き起こす可能性を持たせます。サポートされた攻撃は15%の出血の可能性を持ちます。
盲目 (Blind)
- サポート
- レベル:1
- 必要器用:5
敵にヒットするスキルをサポートし、ヒット時に盲目にします。サポートされたスキルは、ヒット時に敵を盲目にする可能性が15%あります。
耐久の突破 (Break Endurance)
- サポート
- レベル:1
- 必要力:5
敵にヒットするスキルをサポートし、ヒットが敵の装甲を完全に破壊した時に耐久チャージを獲得します。サポートされたスキルが敵の装甲を完全に破壊した時に耐久チャージを獲得します。
連鎖 (Chain)
- サポート、連鎖、投射物
- レベル:10
- 必要器用:5
投射物スキルおよびその他の連鎖スキルをサポートし、追加連鎖を引き起こします。サポートされたスキルはヒット時に50%少ないダメージを与えます。サポートされたスキルは追加の1回連鎖し、他のソースからの連鎖ごとにさらに追加で1回連鎖します。
冷気貫通 (Cold Penetration)
- サポート、冷気
- レベル:10
- 必要知性:15
敵にヒットするスキルをサポートし、そのヒットが敵の冷気耐性を貫通します。サポートされたスキルは20%の冷気耐性を貫通します。
集中効果 (Concentrated Effect)
- サポート、AoE
- レベル:1
- 必要知性:5
範囲効果を持つスキルをサポートし、その範囲を小さくし、範囲ダメージを高めます。サポートされたスキルは30%多い範囲ダメージを与えます。サポートされたスキルは50%少ない範囲効果を持ちます。
制御破壊 (Controlled Destruction)
- サポート、クリティカル、呪文
- レベル:1
- 必要知性:5
敵にヒットする呪文をサポートし、そのダメージを増加させますが、クリティカルヒットを防ぎます。サポートされたスキルはヒット時に20%多い呪文ダメージを与えます。サポートされたスキルはクリティカルヒットを与えることができません。
クリティカルダメージ (Critical Damage)
- サポート、クリティカル
- レベル:1
- 必要知性:5
敵にヒットするスキルをサポートし、クリティカルヒットで与えるダメージを増加させ、非クリティカルヒットで与えるダメージを減少させます。サポートされたスキルは50%増加したクリティカルダメージボーナスを持ちます。サポートされたスキルはヒット時に20%少ないダメージを与えます。
腐敗する呪い (Decaying Hex)
- サポート
- レベル:1
- 必要知性:5
呪われた敵の体が腐敗し、時間とともにカオスダメージを受けます。サポートされたスキルは腐敗を引き起こし、8秒間、知性の10%のカオスダメージを毎秒与えます。
深い凍結 (Deep Freeze)
- サポート、冷気
- レベル:1
- 必要知性:5
敵にヒットするスキルをサポートし、その凍結の効果を長くします。サポートされたスキルは敵に対する凍結効果の持続時間を30%増加させます。
破壊 (Devastate)
- サポート
- レベル:1
- 必要力:5
敵にヒットするスキルをサポートし、重度のスタンを引き起こした時に敵に壊れた装甲を適用します。サポートされたスキルが重度のスタンを引き起こした時に装甲を完全に破壊します。
元素の軍隊 (Elemental Army)
- サポート、ミニオン
- レベル:1
- 必要知性:5
ミニオンを生成するスキルをサポートし、そのミニオンの元素耐性を強化します。サポートされたスキルからのミニオンは全ての元素耐性に+25%を持ちます。
強化ダメージ (Empowered Damage)
- サポート
- レベル:1
- 必要力:5
自分以外のスキルを強化できるスキルをサポートし、それらのスキルがより多くのダメージを与えるようにします。サポートされたスキルによって強化されたスキルは20%多くのダメージを与えます。
持続マナ (Enduring Mana)
- サポート
- レベル:1
- 必要器用:15
敵にヒットするスキルをサポートし、敵を倒した時にマナフラスクのチャージを増加させます。サポートされたスキルによって敵を倒した時に25%多くのマナフラスクチャージを得ます。
持続スタン (Enduring Stuns)
- サポート、近接、攻撃
- レベル:5
- 必要力:15
持続時間のスタンを引き起こした時に耐久チャージを獲得します。サポートされたスキルで近接ヒットによって敵をスタンさせた時に耐久チャージを獲得します。
エネルギーバリア (Energy Barrier)
- サポート
- レベル:1
- 必要知性:5
使用中にスタンされた時、エネルギーシールドのリチャージが即座に開始し、2.00秒間ダメージによって中断されません。
気絶 (Enervation)
- サポート
- レベル:18
- 必要知性:15
敵にヒットするスキルをサポートし、敵をショックさせた時にマナを再生させます。ミニオンを生成するスキル、トーテムまたはトラップによって使用されるスキルはサポートできません。サポートされたスキルが敵をショックさせた時に毎秒2マナを4秒間再生します。
激怒のウォークライ (Enraged Warcry)
- サポート、戦叫
- レベル:1
最大10の怒りを消費し、消費されたウォークライによって攻撃が30%多くのダメージを与えます。サポートされた戦叫は最大10の怒りを消費し、サポートされたウォークライによって引き起こされた攻撃は30%多くのダメージを与えます。
エッセンス収穫 (Essence Harvest)
- サポート、ミニオン
- レベル:5
- 必要知性:15
サポートされたスキルからのミニオンが死んだ時に50マナを回復します。サポートされたスキルからのミニオンが死んだ時に50マナを回復します。
実行 (Execute)
- サポート
- レベル:1
敵にヒットするスキルをサポートし、敵が低ライフ状態の時により多くのダメージを与えます。
弱点利用 (Exploit Weakness)
- サポート
- レベル:1
- 必要力:5
敵にヒットするスキルをサポートし、壊れた装甲を持つ敵に対してより多くのダメージを与えます。壊れた装甲を消費するスキルはサポートできません。サポートされたスキルが敵の完全に壊れた装甲を消費して50%多くのダメージを与えます。
ファーリーチ (Far Reach)
- サポート、近接、攻撃
- レベル:24
- 必要力:15
近接攻撃スキルをサポートし、遠距離での精度を高めます。サポートされたスキルは遠距離での精度評価のペナルティを80%削減します。
高速攻撃 (Faster Attacks)
- サポート、攻撃
- レベル:5
- 必要器用:5
攻撃をサポートし、攻撃速度を速くしますが、ダメージが減少します。サポートされたスキルは攻撃速度が20%増加し、ダメージが10%減少します。
高速投射物 (Faster Projectiles)
- サポート、投射物
- レベル:5
- 必要器用:15
投射物スキルをサポートし、それらの投射物が速く移動するようにします。サポートされたスキルは投射物速度が30%増加します。
食欲旺盛 (Feeding Frenzy)
- サポート、ミニオン、持続時間
- レベル:24
- 必要知性:10
ミニオンを生成するスキルをサポートし、それらのミニオンを攻撃的にします。サポートされたスキルからのミニオンは攻撃的になります。
火貫通 (Fire Penetration)
- サポート、火
- レベル:10
- 必要知性:15
敵にヒットするスキルをサポートし、そのヒットが敵の火耐性を貫通します。サポートされたスキルは20%の火耐性を貫通します。
戦争の拳 (Fist of War)
- サポート、攻撃、近接、スラム
- レベル:1
- 必要力:5
自己使用するスラムスキルをサポートし、数秒ごとに強力な先祖の強化を提供します。サポートされたスキルによる攻撃は、6秒ごとに1回以上先祖の強化を受けます。
集中呪い (Focused Curse)
- サポート、呪い
- レベル:1
- 必要知性:5
呪いスキルをサポートし、キャスト後に敵をより早く呪います。サポートされたスキルの呪いゾーンは30%短縮されて発動します。
フォーク (Fork)
- サポート、投射物
- レベル:55
- 必要器用:30
投射物スキルをサポートし、最初に敵にヒットした際に2つの投射物に分裂しますが、貫通しません。サポートされたスキルの投射物はフォークし、15%少ない投射物ダメージを与え、フォークした投射物は30%少ないダメージを与えます。
要塞 (Fortress)
- サポート
- レベル:1
- 必要知性:5
直線上に壁を作成するスキルをサポートし、それらを円形に作成します。サポートされたスキルの壁は円形に作成されます。
脆弱性 (Fragility)
- サポート、冷気
- レベル:24
- 必要知性:10
敵にヒットするスキルをサポートし、敵を凍結する代わりに脆弱化させます。サポートされたスキルが敵を凍結させる場合、脆弱化を引き起こします。この方法で脆弱化された敵は凍結と冷気の影響を受けません。
凍結の連鎖 (Frozen Nexus)
- サポート、冷気
- レベル:10
- 必要知性:15
敵にヒットするスキルをサポートし、凍結された敵の周りに冷気の地面を作成します。サポートされたスキルは敵に対する冷気効果を400%増加させ、敵を凍結した際に2秒間冷気の地面を作成します。
呪いの花 (Hex Bloom)
- サポート、AoE
- レベル:1
- 必要知性:5
呪いがかかった敵が死んだ時、その効果が広がります。サポートされたスキルの呪いは、呪われた敵が死んだ時に3メートル以内の敵に広がります。
砂時計 (Hourglass)
- サポート
- レベル:1
- 必要知性:5
自分自身で使用するダメージスキルをサポートし、大幅にダメージを増加させますが、長いクールダウンを得ます。サポートされたスキルは35%多いダメージを与え、クールダウンが8秒増加します。
発火 (Ignition)
- サポート、火
- レベル:10
- 必要力:5
敵にヒットするスキルをサポートし、発火する可能性を高めます。サポートされたスキルは50%多い発火の可能性を持ちます。
衝撃波 (Impact Shockwave)
- サポート、近接、攻撃、打撃
- レベル:10
- 必要力:15
近接打撃スキルをサポートし、ターゲット周囲の敵にダメージを与える衝撃波を作成します。サポートされたスキルは敵をスタンさせた時、周囲のターゲットにスプラッシュダメージを与えます。
増加制限 (Increase Limit)
- サポート
- レベル:1
- 必要器用:5
同時にアクティブな効果の数に制限があるスキルをサポートし、その制限を増加させますが、持続時間が減少します。サポートされたスキルは+1の制限を持ち、スキル効果の持続時間が50%減少します。
増強された装甲破壊 (Increased Armour Break)
- サポート
- レベル:1
任意のスキルをサポートし、装甲破壊効果を強化します。サポートされたスキルは30%多い装甲を破壊します。
必然的なクリティカル (Inevitable Critical)
- サポート
- レベル:10
- 必要力:10
敵にヒットするスキルをサポートし、クリティカルヒットをしなかった場合、追加のクリティカルヒット率を得ます。ミニオンを生成するスキルやトーテムやトラップで使用されるスキルはサポートできません。サポートされたスキルは毎秒40%増加したクリティカルヒット率を得ます(最大200%)。このクリティカルヒット率は、Inevitable Criticalでサポートされたスキルがクリティカルヒットを与えるたびに失われます。
ギザギザの地面 (Jagged Ground)
- サポート、持続時間
- レベル:1
スラムスキルをサポートし、ギザギザの地面のパッチを作成します。サポートされたスキルによって作成されたギザギザの地面は20%増加した範囲効果を持ち、3秒間持続します。サポートされたスキルは、エリア内でダメージを与えるときにギザギザの地面を作成します。サポートされたスキルによって作成されたギザギザの地面上の敵は移動速度が30%減少します。
持続するショック (Lasting Shock)
- サポート、雷
- レベル:1
- 必要器用:5
敵にヒットするかショックを与えるスキルをサポートし、そのショックの効果を長く持続させます。サポートされたスキルは敵に対するショックの持続時間を30%増加させます。
ライフドレイン (Life Drain)
- サポート
- レベル:1
- 必要器用:5
敵にヒットするスキルをサポートし、敵を倒したときにライフを回復します。サポートされたスキルが敵を倒すとライフを4%回復します。
ライフトラップ (Lifetap)
- サポート
- レベル:1
- 必要力:5
スキルのマナコストの一部をライフコストに変換します。スキルはマナコストの25%の代わりにライフを消費します。
雷貫通 (Lightning Penetration)
- サポート、雷
- レベル:10
- 必要器用:15
敵にヒットするスキルをサポートし、そのヒットが敵の雷耐性を貫通します。サポートされたスキルは20%の雷耐性を貫通します。
麻痺 (Maim)
- サポート、攻撃、物理
- レベル:1
攻撃スキルをサポートし、敵を麻痺させます。サポートされた攻撃はヒット時に50%の確率で麻痺を引き起こします。
マナフレア (Mana Flare)
- サポート、クリティカル、呪文、火
- レベル:1
- 必要知性:5
敵にヒットするスキルをサポートし、クリティカルヒット時にマナフレアをトリガーします。マナフレアはマナを消費して火ダメージを与えます。ミニオンのスキルをサポートすることはできません。サポートされたスキルはクリティカルヒット時にマナフレアをトリガーします。
マナリーチ (Mana Leech)
- サポート、攻撃、物理
- レベル:1
- 必要器用:5
攻撃スキルをサポートし、その物理ダメージがマナを吸収します。物理攻撃ダメージの2%をマナとして吸収します。
ミニオンの不安定性 (Minion Instability)
- サポート
- レベル:1
- 必要知性:5
ミニオンを生成するスキルをサポートし、ライフが少なくなると激しく爆発させます。サポートされたスキルのミニオンはライフが少なくなると爆発し、周囲の敵にそのライフの7%を火ダメージとして与えます。
ミニオンの契約 (Minion Pact)
- サポート
- レベル:1
- 必要知性:5
自身で使用するダメージスキルをサポートし、使用時にミニオンのライフを吸収してスキルのダメージをブーストします。サポートされたスキルは使用時に近くのミニオンの最大ライフの20%を吸収し、20%多いダメージを与えます。
より長い持続時間 (More Duration)
- サポート、持続時間
- レベル:1
持続時間を持つスキルをサポートし、その持続時間を延長します。サポートされたスキルは30%多いスキル効果の持続時間を持ちます。
複数の毒 (Multiple Poison)
- サポート
- レベル:1
- 必要器用:5
敵にヒットするスキルをサポートし、敵に追加の毒を付与しますが、その毒の持続時間が短くなります。サポートされたスキルは敵に追加の毒を付与することができます。サポートされたスキルは35%少ない毒の持続時間を持ちます。
複数の投射物 (Multiple Projectiles)
- サポート、投射物
- レベル:5
- 必要器用:5
投射物スキルをサポートし、追加の投射物を発射します。サポートされたスキルは20%少ない投射物ダメージを与え、2つの追加の投射物を発射し、攻撃とキャスト速度が20%減少します。
複数のトラップ (Multiple Trap)
- サポート、トラップ
- レベル:4
- 必要器用:15
トラップスキルをサポートし、直線上に追加のトラップを投げます。サポートされたスキルは最大で2つの追加のトラップを投げ、75%少ないダメージを与え、同時に最大で3つの追加のトラップを配置することができます。
神経過負荷 (Neural Overload)
- サポート
- レベル:40
敵にヒットするスキルをサポートします。近くの敵が電撃準備完了時にマーキングされ、サポートされたスキルでマーキングされた敵にヒットすると電撃を与えます。
過充電 (Overcharge)
- サポート、雷
- レベル:1
- 必要器用:5
敵にヒットするスキルをサポートし、そのショックをより効果的にしますが、持続時間が短くなります。サポートされたスキルのショック効果が50%増加し、ショックの持続時間が50%減少します。
オーバーパワー (Overpower)
- サポート
- レベル:1
- 必要力:5
敵にヒットするスキルをサポートし、スタンの蓄積を速くします。サポートされたスキルのヒットはスタンの蓄積を30%速くします。
永続的なチャージ (Perpetual Charge)
- サポート
- レベル:1
使用時にパワー、フレンジー、またはエンデュランスチャージを消費するスキルをサポートし、チャージを消費しない可能性を与えますが、それでもチャージを消費することの利点を得ることができます。
貫通 (Pierce)
- サポート、投射物
- レベル:5
- 必要器用:15
投射物スキルをサポートし、投射物が敵を貫通します。サポートされたスキルの投射物は追加の1つのターゲットを貫通し、投射物ダメージが30%減少します。
ピン (Pin)
- サポート
- レベル:1
- 必要器用:5
敵にヒットするスキルをサポートし、敵をピンするが、スタンの蓄積を引き起こしません。サポートされたスキルはスタンの蓄積を引き起こしません。サポートされたスキルの物理ダメージはピンします。
毒のチャンス (Poison Chance)
- サポート
- レベル:10
- 必要器用:15
敵にヒットするスキルをサポートし、敵を毒にする可能性を与えます。サポートされたスキルはヒット時に20%の確率で毒を引き起こします。
粉砕 (Pulverise)
- サポート、近接、攻撃
- レベル:1
- 必要力:5
近接攻撃スキルをサポートし、速度を遅くしますが、より強力にします。サポートされたスキルは範囲効果が20%増加し、攻撃速度が15%減少し、近接範囲ダメージが20%増加します。
怒り (Rage)
- サポート、近接、攻撃
- レベル:10
- 必要力:15
近接攻撃スキルをサポートします。ミニオンは怒りを獲得できません。サポートされたスキルは攻撃ダメージが40%減少します。サポートされたスキルは近接ヒット時に1つの怒りを獲得し、0.4秒に1回以上は獲得しません。
無慈悲 (Ruthless)
- サポート、近接、攻撃、打撃
- レベル:1
近接打撃またはスラムスキルをサポートします。サポートされた攻撃を3回使うごとに、その使用は敵をスタンさせる能力が高くなります。サポートされた近接攻撃での3回目の攻撃は無慈悲な一撃を与え、サポートされたスキルの無慈悲な一撃は200%多いダメージを与えるように敵をスタンさせます。
セカンドウィンド (Second Wind)
- サポート
- レベル:1
クールダウンを持つスキルをサポートし、そのクールダウンの使用回数を増やします。トリガースキルをサポートすることはできません。サポートされたスキルはクールダウン回復速度が50%減少し、使用回数が2倍になります。
ショックのチャンス (Shock Chance)
- サポート、雷
- レベル:1
敵にヒットするスキルをサポートし、敵をショックさせる可能性を与えます。サポートされたスキルは20%の確率でショックを与えます。
ショックサイフォン (Shock Siphon)
- サポート、雷
- レベル:1
- 必要知性:5
敵にヒットするスキルをサポートし、ショックを与えた敵を倒すとエネルギーシールドを回復させます。サポートされたスキルがショックを与えた敵を倒した時、エネルギーシールドを2%回復します。
スロー投射物 (Slower Projectiles)
- サポート、投射物
- レベル:38
- 必要器用:10
投射物スキルをサポートし、その投射物をより遅くします。サポートされたスキルは20%少ない投射物速度を持ちます。
魂のドレイン (Soul Drain)
- サポート
- レベル:1
- 必要器用:5
敵にヒットするスキルをサポートし、敵を倒した時にマナを回復させます。サポートされたスキルが敵を倒すとマナを5%回復します。
呪文のエコー (Spell Echo)
- サポート、呪文
- レベル:10
- 必要知性:10
ノヴァ呪文やターゲットエリアで発生する呪文をサポートし、サポートされた呪文はエコーし、その効果が再度発生します。チャネリングスキル、予約を持つスキル、トーテムやトラップで使用されるスキルをサポートすることはできません。サポートされた呪文は1回エコーし、0.5秒後に再度発動します。サポートされたスキルは25%少ないキャスト速度を持ち、初期効果は20%少ない範囲効果を持ちます。サポートされた呪文の最初のエコーは40%増加した範囲効果を持ち、サポートされたスキルは30%少ないダメージを与えます。
不屈 (Unbreakable)
- サポート
- レベル:5
- 必要力:15
任意のスキルをサポートし、それを使用中にスタンされにくくします。サポートされたスキルを使用中はスタン閾値が40%増加します。
解き放つ (Unleash)
- サポート、呪文
- レベル:1
- 必要知性:5
自身でキャストする呪文をサポートし、キャスト時にその効果を再発生させます。チャネリングスキルをサポートすることはできません。サポートされた呪文はキャスト時間の200%ごとに1つのシールを得て、最大で2つのシールを持つことができます。サポートされた呪文はキャスト時にシールが解除され、その効果がシールごとに再発生します。サポートされたスキルは再発生時に50%少ないダメージを与えます。
連射 (Volley)
- サポート、投射物
- レベル:4
- 必要器用:10
使用者から投射物を発射するスキルをサポートします。セカンダリ効果として他の場所から発射される投射物には影響しません。サポートされたスキルは2つの追加投射物を発射し、さらに左右に最大4つの投射物を発射します。サポートされたスキルは20%少ない投射物ダメージを与えます。
ウィンドウェーブ (Wind Wave)
- サポート、AoE、トリガー
- レベル:1
使用中にスタンされた場合、敵をノックバックする風の爆発をトリガーします。
しおれるタッチ (Withering Touch)
- サポート、カオス、持続時間
- レベル:1
- 必要知性:5
ヒット時に敵をしおれさせる可能性を与えます。しおれた効果は4秒続きます。サポートされたスキルは30%少ないダメージを与えます。サポートされたスキルはヒット時に25%の確率でカオスダメージによってしおれを引き起こします。
コメント