3時間近くにも及ぶ会談でした。
スカラベ以外の情報などもまとめています。
スカラベ以外の情報
- アフリクションのついたボス、ビーストスカラベのリワードからTWWT JEWEL(アフリクのジュエル)は落ちない
- RITUALはアフリクションのついたボスを含むことができる
- ドアは開いた状態にする、拾える範囲を増やす ← PoE2の後で可能性として言及
- Divカードを別のマップに移すのを考え中 (可能性)
- レアモンスターの報酬を少し削った
墓クラフト
- 墓クラフトは5つ以下の素材の場合、爺のクラフト時間を下げる
- 死体のストックを60に増やす
- マルチfracturedアイテムもある
T17 map
- なんとドロップにDRがついてる giga juicerに対抗するため
- 特定のマップから特定のT17が落ちる
- 新しい死体でDDはバフ
QoL関連 (企画段階)
- Vキーでessenceや箱をコラプトできるように
- スタッシュタブのカラーリング+アイコン
- 畑をワンクリックで
- インキュベータースタッシュタブ!
- デスリキャップの導入
- 大きなインベントリ
- レアモンスターのライフを常に表示
- ウーバー断片をリロール
- アフィックスを色付け
- スタッシュソート
- 案山子導入
- パッシブツリーのロードアウト導入
フィードバックについて
- 長い奴を送ってくるのは見ないから意味がない
スカラベ情報
Announcements - New and Changed Scarabs in Path of Exile: Necropolis - Forum - Path of Exile
Path of Exile is a free online-only action RPG under development by Grinding Gear Games in New Zealand.
ジェム情報
Announcements - New and Changed Gems in Path of Exile: Necropolis - Forum - Path of Exile
Path of Exile is a free online-only action RPG under development by Grinding Gear Games in New Zealand.
気になった箇所
- Call to arms/automationはmana multiは200→150まで下がったがwarcryは1回のみ
- Trans Pconcは30%→15%に、消費も33%up 終わりに近い
- やりたかったtrans elemental hitはまあまあの性能
今までのEHは一種類だけ属性ダメージを与えれてたので
今回のは3色武器ならかなりのダメージを与えることができる。
割と有りなレベルかもしれない。
コメント
>長い奴を送ってくるのは見ないから意味がない
推敲が出来るのにしない奴の話は聞いても無駄だしコストばっかかかるものね、仕方ないね
長文意味無しワロタ
しかも中身スカスカのやつもいるしな
RITUALはアフリクションのついたボスを含むことができる
これは実質2回分のルート得られるってことなんですかね…?
ritualよくわからないや
ritualって敵記憶というか保存して何回も出てきます。
うーんエレヒは是非やりたいですが、すまんそれLAでよくね?になりそう
LAとの差別化がワンドのみで、シングルも良さげに思えないのがあれですね。
通常のele hitは属性の部分が使いにくかったですけど、通常版と比較したら使いやすいかも。
> なんとドロップにDRがついてる giga juicerに対抗するため
DRってなんのこと?
収穫逓減
やまんさんのLAガイド見たいです