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変更予定はwarlockのProfane VeilとRunemasterのSanguine Runestones
以下、日本語訳(原文を見る事を推奨)
金曜日に送ったアンケートについて、そして初期の反応についてフォローアップしたいと思います。質問の中には意見が分かれるものもありますが、他の質問については皆さんが非常に明確に答えてくれました。特に明確だったのは、スキルやアイテムが過度に性能を発揮するバグを修正すること、そしてバグ修正やバランス調整が高性能ビルドを弱体化する結果となる場合には、事前に公開フォーラムの投稿で通知を受けること、の2点です。
まだ1日しか経っていませんので、アンケートの結果やコミュニティからのフィードバックについて話し合い、それに基づいた決定を下す必要があります。しかし、これらの初期の結果とフィードバックに従って、今日は投稿を出したいと思います。今週は、パッチに含まれる2つの主要なバグ修正(Dive Bombの変更、Cloud Gathererが一度に一つのSmoke Bombしか影響を及ぼさないようにする、を含む)を計画しています。
- Profane VeilのVampiric Poolが、消費されたミニオンの最大ヘルスの40%をワードとして与えるバグを修正しました(リストには4%と記載されています)
- RunemasterのパッシブノードSanguine Runestonesの閾値ボーナス(ヘルス回復の15%がワードに適用される)が、割り当てられたポイントでスケーリングするバグを修正しました
初期のフィードバックに従って、これらの変更はバランス調整ではなく、バグ修正として行われていることを再度強調したいと思います。これらは、これらのパッシブ/能力を使用するビルドをバランスするためのものではなく、それらのバグを修正するためのもので、その結果としてそのパワーに影響を及ぼすものです。今週後半には、アンケートの結果とフィードバックについての別の投稿を予定しています。皆さんの参加に感謝します。まだフィードバックを提出する機会がない方は、こちらのリンクからアンケートを見つけることができます:https://forms.gle/4fZaNNP65oH7HFdA8
意見
海外フォーラムでも「妥当」「はやくやっとけ」なんて意見がほとんどです。
ほとんどだからこそ、アンケート結果が反映された形なんでしょう。
このパッチが当たったところでWarlockは強いですから、さっさとやるべきでしたね。
これによって別ビルドが輝いて見えるようになります。
バグビルドがまぶし過ぎたので、今まで見えなかったビルドが出てくるかもしれないです。
自分は今duoでWard50k程度でプレイしています。
ダメージもそうですけどWardは次のCycleで何とかしてほしいですね。
コメント
バグビルドが最強だとハクスラとしては致命的だからいいね
記事タグPoEになっとるで
修正しました。ありがとうございます。