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Path of Exile is a free online-only action RPG under development by Grinding Gear Games in New Zealand.
補足追加しときました
アクネメ
・赤マップまでのアクネメmodを減らしてlifeを少なくする(赤マップは変更なし)
・他リーグで登場するアクネメ付きのmobsのlifeを減少(ビーストやエッセンス等)
アクネメは多少はマシになるけど食傷気味というかなんというか
ハーベスト
・low tierマップのライフフォースを増やす(high tier mapにはあまり影響がない)
・ライフフォースのドロップ率を上げた
もはやどうでもいいけどt1で最低でも1cropに100程度は欲しい
カランドラの湖
・報酬アップ
・よりアクセreflectが出現するように
・終わった部屋を表示するQoL
これは期待
泉タブレット貯めるのが良さそう
ドロップの問題
・理由1. アクネメに置き換わったから少なく見える
・理由2. マップを落とさないリーグ要素の敵のボーナスを削除しといた
・もっと調査しないといけない
・埋め合わせとしてもっと高レベルなもの、使えそうなものを落としやすくする
MFの問題は直に触れてないもののちゃんと把握してそう
この敵のボーナスってのは掛け算です。
例えばとあるリーグ要素AとBとCが重なりあった時
Aのボナ x Bのボナ x Cのボナの効果が得られます。さらにMFとpartyもかける事になります。
このABCをなくしたということなのでそりゃきつい
これらの変更は随時パッチをあてていくとのこと
コメント
能動的に戦える強敵だったはずのアークネメシスを、急に出てくるわけのわからん即死狙いモブにした時点で、もうどうやっても歓迎されるはずがないんだよな……
このドロップナーフはガチでやばい
3.15はdpsと移動とフラスコナーフされても何だかんだプレイしてたし
3.15で我慢しつつもexpedition楽しんでたわ
フラスコは次で調整入ったし3.16以降はまあまあいい感じだったと思う
でもこのドロップナーフは単純にゲームがつまらない
どんだけアクネメを基準に全てを変えたいんだよ
駄目じゃねこれ
きついマップ回してルートジャラジャラっていうハクスラのよさがなくなってるじゃん
こんな大事なこと発表してなかったのはなんで?
意図的に隠した?
>>3
きついマップでルートスカスカっていう最悪の調整だからなw
リコンビネーターとハーヴェストの両翼折られてもう飛べませんよ
赤マップも変えてくれ。マベンより強いレアがそこら辺に居るんだが
調整の仕方もエクスペの時みたいに次のリーグでツギハギの修正するんだろうな
poe2のためのアドバルーンみたいなもんだわこれ
>>4
いつものこと
しかも批判されるの確実だから尚更
D2のレア鑑定復活させてんの草も生えんわ
ドロップはとんでもなくショボくなったのにモブの強さはそのままなの一周回って笑えてきた
今の状態でアトラスツリーやるならどんな感じがいいですか?
>>12
何も振らないでアプデ待ちするのがいい
敵を強くしました!!
↓
ドロップ良くなるんだろうなあ〜
↓
ドロップは超弱体しました!!
↓
!?!?????wwwwwwwwww