3.18 Sentinel 内訳

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Sentinel mechanismのざっくり仕様(暫定)
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こういういちいちマネジメントしなくて良くてmapの難易度に大きく関わるの待ってました。


まずSentinelとは
Sentinelからレーザーが出て、当たった敵に強化が入る。

Stalker Sentinel: 赤色。30秒の間追従した後消える。Delirium系の効果で、どのくらい強くさせるかコントロールする。
Pandemonium Sentinel:  青色。1回のレーザー射出で大量の敵に当てる。
Apex Sentinel: 黄色。Uniqueやrare mobsに当てる。効果は大きい。

強化(Empowerment)されるとexp、dropも増える。(ZiggyD&Chrisのpodcastより)

Sentinelのルール
・スロットは1個からアンロックしていき最大3個まで。
・1マップに1個のみ使用可能。
・使用されるごとに効果は落ちていく。
・Sentinelのレアリティが上がるごとに強化、継続時間、レーザーが当たる敵の数が増える。
・使用回数がゼロになるとPower coreとSentinel二つを組み合わせて新しいSentinelを作ることができる。
・Sentinelはユニークマップ、Simulacrum、Pinnacle bossesには使えない。

Sentinel craft
power coreを用いてcraftします。
chrome_UVMl6gD3rx

最高のmodはSentinelを組み合わせて作成することでしか入手できない。
フルチャージされたSentinel二つを組み合わせると、既存modの継承、既存modのアップグレード、もしくは全く新しいmodになる。
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今回もSentinel用のSkill TreeとLockerがあります。その名もSentinel ControllerとSentinel Locker。

Sentinel Controller
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・30nodesまで取得可能
・Respecはフリー
・filamentを用いてノードを 取得するが、特定のSentinelのみを強化するnodeは3filaments必要。

Recominator
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似た装備品を組み合わせて似たmodのついた装備品を作る。
Harvestのmore likely reforge的なもの+たまに見慣れないmodがつくといった感じでしょうか。
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このMagebaneやらの部分がそうっぽいです。

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